« ルミナリエ | Main | 神戸文書館 »

December 21, 2006

昨日は最悪

 部屋の片づけの続きをやっていたのだが、埃っぽいので、窓を開けて行っていたため、風邪を引いた。2,3日前から調子が悪くなってきていたのだが、夜になると、夕ご飯を作るのに動けずじまい。とりあえず、自分の部屋で寝ることは可能なぐらい片づけて、洗濯物を入れ、おばばさまの帰りを待つ。
 下痢が酷いので、ノロウィルスだったらどうしようと、明日面接があるのに、立ち上がれなかったらどうしようと、健康保険をまだ作っていなかったので医者に行くのをためらっていたが行って薬を貰ってきた。帰った途端、吐きそうになりトイレに駆け込む。
 やっぱり、口に手を入れ吐いていたら良かった。吐いたらさっきのどろどろぐちゃぐちゃな調子が元気になった。医者に行かなくてもよかったのに・・・。
 しかし、下痢に嘔吐・・・。ノロウィルスか・・・?今日、友人Mに会わないと行けないし、面接も二つある。

 ノロウィルスを調べると、2枚貝を食した場合と、感染した人の嘔吐物等に接した場合となっているが、二つとも可能性はゼロだ。やっぱり、風邪かな。

 もう一つ、弱っている中、必死で洗濯物を取り込んでいて・・・。

 あれ・・・、下○がない・・・。上はあるのだが、わたしのんだけ下が2枚無い・・・・
 殆ど、家にいたのに・・・気がつかなかった・・・。

 私の家の裏は人が通らないところなんですが、裏が空き地のために、四方八方からよく見えるようになっている。そんなところで、見えないようにして干していた下着を盗むなんて・・・・、こわい・・・、めちゃこわいよぉ。

 下着泥棒って、どんな人が履いているのかなんて関係なく取りに行くのでしょうか?私見たら取る気を無くすとは思うのですが・・・、

 それか・・・。
 具合が悪く寝ている中、頭の中では、以前いた会社の人にス○ーカー的なことをされていて、その時に周辺に下着泥棒なんて出ていないと警察官に言われたけれど、下○を取られたので、その人の仕業かもと思っていたことがあるのですが、それと、去年だったかな私に告白してくれた人に、人に興味を持たれるのが怖いという話で、その話をしたことがあったのですが、彼はその下着を取った人の気持ちが分かると言った・・・。

 なんかそのことを思いだし、まさかね。そんな昔の人が盗みに来ないだろうと思うけれど、でも、人が通り、私も家にいるところに盗みにはいるなんて、何を考えているのか分からず、怖い・・・。

 まだ、調子が悪いので、何かいているのか・・・。


*************** pm22:40 ***************

 流石に下○と書いたからか、変なところからTBが付いた。早いなぁ~。

 よく見たら、他にも取られていたことが分かった。上ばっかりになっちゃうやん。それも気に入っていたやつを・・・許せん。しかし、警察に届けを出すの恥ずかしいなぁ~20代前後ならいざ知らず、って友人にメールしたら、届けろと怒られた。

|

« ルミナリエ | Main | 神戸文書館 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

パンツ盗るなんて…そんな見境のなぃ変態がぃるのか…神戸ゎ…早くタイホしなぃとホントにかわぃぃ子のパンツが盗られてしまぅ…。

Posted by: ぁなたの… | December 22, 2006 at 03:31 PM

★ぁなたの・・・様
 コメント有り難う・・・って、
 本当に可愛く無くって悪かったですね!(>_<)笑、
「見たんか!」ってコメントは返せませんね。見たら恐ろしいかも・・・(^^;)

 警察に言いに行きました。被害届を出さなかったのだけれど、パトロールを強化してくれているようで、パトロールレポートがポストに入っていました。早くそんな気持ち悪い人が心を改めますように!

Posted by: 海音 | December 23, 2006 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13146928

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は最悪:

» ピーチ ジョンの下着でモデル気分! [ピーチ ジョンの下着でモデル気分になろう!Pj最高!]
若い女性に人気のピーチジョンの下着。その人気の秘密や着け心地の良さなどを徹底解析! [Read More]

Tracked on December 22, 2006 at 09:52 PM

» 紅参 [高麗人参と漢方で健康生活豆知識]
韓国の大河ドラマ「宮廷女官・チャングムの誓い」がNHKで1年間放送され、大人気でした。特に韓国の歴史、文化、風習などたくさんの興味と学びを与えてくれた番組でした。「チャングムの誓い」のなかで、主人公チャングムは宮廷女官、医師として活躍するわけですが、高麗人参もところどころに出てきました。終わりのほうで、病気の王様にたいして、チャングムが紅参(コウジン)のハチミツ漬けをすすめる場面も出てきましたね。紅参のハチミツ漬けは、ドライフルーツの様な食感です。味は高麗人蔘のもつ特有の風味...... [Read More]

Tracked on January 07, 2007 at 01:47 AM

» アルコム 泥棒対策に・・・。 [防犯カメラはアルコム?]
泥棒対策にはアルコム?・・・。 [Read More]

Tracked on January 17, 2007 at 08:18 PM

« ルミナリエ | Main | 神戸文書館 »