« 変漢ミスコンテスト | Main | このサイト面白いよね »

December 29, 2006

今年もようやく年賀状が・・・

26日になんとか郵送出来ました。よかったよかった。今年はこんな絵柄で勝負です。
私の年賀状

なんか年末って忙しいのだ!クリスマスカードに、年賀状。今年は81枚送った。新しい人は全く増えなかった1年だった。年喰ったらそんなもんですね。

昨日、友人Mとのランチと面接の時間に余裕があったので、新しくできたナムコのゲーセンに行ってきました。
平日の昼日中だというのに、私の年ぐらいのおっさんたちや大学生がたくさんいました。ここにはテトリスがない(T_T)私が唯一出来るのって、テトリスかワニ叩きなのに・・・。
仕方なく麻雀ゲームにいく。
どれぐらいのレベルなのか、全然試したことがないので級があるのが楽しみだった。
10級からはじめたら、一気に4級まで行ってしまって、まだまだお金入れなくても続いてやれるため、時間が無くなり、泣く泣く諦める。

私は一体何級なのか、全国の人と対戦してもいいレベルなんだろうか?次回やってみよう!
なんかでも、自分の手を考えるので、これが一番可能性があるってぐらいまでで、捨て牌を見て、これは可能性有りとかの余裕もなく、本当は相手が何を集めているのかも考えなくっちゃいけないのに、そこまでの時間がない・・・。まだまだでやんす。でも、これが出来たら次は囲碁!それに、雀荘に行って、わるいめつきのおっさんどもをやっつける、着物を着ていくのがいいな、なんて妄想もあるので、なかなか楽しみである(笑)

|

« 変漢ミスコンテスト | Main | このサイト面白いよね »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13247299

Listed below are links to weblogs that reference 今年もようやく年賀状が・・・:

» 東京都 立川市 和食 うなぎ てんぷら 宴会 個室 良銀 よしぎん [良銀]
立川の老舗日本料理店、良銀(よしぎん)ではうなぎ・天ぷらなどの和食をランチ、御食事、宴会でご堪能頂けます。個室や広間もあり宴会ご法要も承ります。 [Read More]

Tracked on December 29, 2006 at 11:51 AM

» 究極の麻雀必勝法 勝ちまくって麻雀生活 [究極の麻雀必勝法]
麻雀の全てを知り尽くした元マージャン店店長がその秘密を激白!! [Read More]

Tracked on December 30, 2006 at 09:59 AM

« 変漢ミスコンテスト | Main | このサイト面白いよね »