« 武士の一分 | Main | 2006 映画総決算 »

January 01, 2007

2007最強運勢

毎年年の暮れから年明けに行われるフジテレビの最強運勢。
昨年は、500番台だったのですが、今年はかろうじて、576位の半分よりは上位の運勢になりました。何年か前に2位だったことがあったのに、なかなか運勢ってあがりませんね。
今年は射手座のラッキーイヤーだったので、上位は射手座で占められていましたが・・・、何で私は・・・。きっと、干支の運勢が悪いのね。
一体何位になりました?
http://www.fujitv.co.jp/index.html

そうそう、細木先生の番組も見たんですが、何というか「このバカ女、バカ男」なんて言って、お下品で苦手だったのですが、とうとう慣れてきました。あんまり見ないようにしていたので、慣れるのに大分かかりましたが、日本の大事な昔ながらのことを伝えていく使命を持った人で、こんな人じゃないと人は見ないのかもしれないと、痛み入りました。やはり、時代に相応しい必要な人間が出てくるんですね。
気になったのですが、フジテレビの女子アナは私と同じ金星人ばかり・・・。お嫁に貰ったらダメよと言われていましたが、私も金星人で射手座で狼だからお嫁に行けないのかしら・・・。

あっ、今年も宜しくお願い致します。

|

« 武士の一分 | Main | 2006 映画総決算 »

「テレビ」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13292834

Listed below are links to weblogs that reference 2007最強運勢:

« 武士の一分 | Main | 2006 映画総決算 »