« ハケンの品格 | Main | カレーを美味しく »

January 18, 2007

ゴーストハンターズ

 映画の話ではありません。うちのおばばが購入した通販生活のカタログに今をときめく唐沢俊一さん監修で、ゴーストハンターズなるものが取り上げられておりました。

 なんぞや!ってなると思いますが、日本でのダウジングの第一人者らしい堤裕司氏率いるゴーストハンターズが、西に誰もいないのにすすり泣きが聞こえると聞けば、その幽霊を瓶の中で溶かしてしまうという。嘘なようだけれど、マジで仕事としてお金も頂いている立派な職業です。

 幽霊が水晶に弱かったり、水に弱かったりなんて・・・初めて聞く。まぁ、悪徳商法とは思えないので、面白いと関心を示しました。残念ながら探しても探してもHPは見つかりませんでしたが・・・。

|

« ハケンの品格 | Main | カレーを美味しく »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13567958

Listed below are links to weblogs that reference ゴーストハンターズ:

» ダウジング・ペンジュラム導入 [ダウジング方法]
ダウジング・ペンジュラム(ペンデュラム)は5円玉などに糸を通したものでも代用できます。ダウジング・ペンジュラムは利き手で持ちます。椅子に座り、机に肘を立て、動かないように固定します。親指と人差し指でダウジング・ペンジュラムの先が机に付かないように垂らし、余った鎖は、手のひらの中で包むように持ちます。・動作テスト深呼吸などをしてリラックスした状態で行ないます。... [Read More]

Tracked on January 19, 2007 at 01:24 PM

« ハケンの品格 | Main | カレーを美味しく »