« TBのこと | Main | N・H・Kにようこそ! »

January 24, 2007

昨日の夢はこんな夢

 昨日、ご飯を食べに歩いたら、前の会社のK課長に遭遇。お昼行きましょうってことになって、一緒にご飯を食べながら、「どこにいってるねん」と言う質問を浴びせられ、同業者みたいな所やし、ライバルにもなるかもしれないし、K課長とは絡まないけれど・・・、でも運搬が出来ないからお払い箱かもしれないので、ナイショと、上着の会社名を隠す。結局、K課長がおごってくれた。出たときに、前の会社の2階のH部長にも出会ってしまう。

 昨日からの夢、前の会社でなんか楽しくやっている夢を見てしまった。
 そうか、将来や仕事や自分の体力のことを度外視したら、自分の性格にはめちゃくちゃ合って、楽しい人間関係だったのだなぁと思った。今の会社では、前ほど楽しくて大笑いなんて無いだろう。

 何のために仕事をしているのか?

 優先順位は、どんなことでも見つからない物ですね。


 しっかし、眠かったからとはいえ、しょーむない映画評を書いてしまったなぁ。がっくし。

|

« TBのこと | Main | N・H・Kにようこそ! »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13647100

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の夢はこんな夢:

« TBのこと | Main | N・H・Kにようこそ! »