« 僕の彼女はサイボーグ | Main | 人知らずしていからず »

January 31, 2007

今日は落ち着いています

 彼がいなかったから、一つも嫌みを言われることもなく、落ち着いた1日でした。一人騒いで、彼はちょっと気がつかずに買ってしまっただけかもしれない、なんて思えるぐらいに余裕があったのですが・・・。
 実は、彼がメーカーさんに言って私のために貰った可愛いグッズが、今週になって机の上から消えているのです。ちょっと、ショックだったので、猜疑心に負けてはいけないと、席の近くの人に見ませんでしたか?と尋ねましたが、知らない人ばかりでした。やっぱり、という憶測が私の猜疑心を強くさせます。そんなに嫌われているのかなぁと、ショックです。
 でも、朝仕事が出来てきたら、認めて貰えるかもしれないと明るい態度で頑張ってきたから、そんなことも気にならなくなりました。
 頑張れ!

|

« 僕の彼女はサイボーグ | Main | 人知らずしていからず »

「日記」カテゴリの記事

Comments

はじめまして
とりあえず頑張ってください!

Posted by: 肥満児 | February 01, 2007 at 09:40 AM

★肥満児さま
 コメント有り難うです。(^o^)

Posted by: 海音 | February 01, 2007 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13736729

Listed below are links to weblogs that reference 今日は落ち着いています:

» 成功の秘訣!第八九話 猜疑心は人生を不幸にする [成功の秘訣!ツキを呼び込む100の法則]
「人を見たら泥棒と思え」式に、常に人にはだまされまいと用心怠りなく、警戒心をとが... [Read More]

Tracked on February 23, 2007 at 08:05 AM

« 僕の彼女はサイボーグ | Main | 人知らずしていからず »