« N・H・Kにようこそ! | Main | 昨日の出来事 »

January 26, 2007

今日の射手座は最下位の運勢!

 いつも当たっているよみうりの朝の星座占いは、射手座が最下位。

 最下位・・・、いつもろくな事がないので、朝から要注意。

 それなのに、携帯の充電していたら、持っていくのを忘れてしまい、取りに帰って下さいとJさんに言われて、取りに帰ってからその足でガソリンを入れに行ったら、ガソリンカードを無くしてしまい・・・。
 風邪は治らないし、Jさんは優しいんだか冷たいんだか、今日は嫌みばかりで・・・。まぁ、そんなのは別に大したことがないんだけれど・・・。
 おばばをつれて、夕食をおごるつもりだったのだが、足がおかしいので、いつもの整体に久しぶりに行って調整して貰うが、予約時間大分過ぎてから呼ばれたので、遅くなってしまい、食事は奢れず、ケーキを買って帰るときに急に雨に降られてしまった。

 そんな時もあるわさ。

 しっかし、やっぱ大したことあるかも・・・。
「そんなことも知らないんですか」と、言われるのだが、
「それは間違っていますよ」と人前で彼の立場を悪くすることは言えず、
難しい・・・・。
 メールの設定すら出来ない彼に、
「もっとコンピュータのことを勉強しなくてはいけませんね。」と言われてしまうのです。
 どうしよう・・・、耐えられるだろうか・・・。

 こんなことを考えたら、どっこも行くところが無くなってしまう。

 私の性格の悪さはいつか露見するな(笑)

|

« N・H・Kにようこそ! | Main | 昨日の出来事 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13670283

Listed below are links to weblogs that reference 今日の射手座は最下位の運勢!:

» あなたの○○○を突くことで腰痛・ヘルニアの痛みを取り自然治癒させる秘伝の業 伝授 [腰痛・ヘルニアの痛みを取り自然治癒させる秘伝の業 伝授 ]
人間が2本足で立ったときから、人間は腰痛を抱えてきました。誰がなってもおかしくないものです。病院へ行く。湿布を貼る。治療院へ行く。方法はいろいろあります。決定的な方法はやはり自分で治せるとこです。 あなた自身の身体の中に「自然治癒力がある」ことを覚えて欲しいのです。 人間が2本足で立ったときから、人間は腰痛を抱えてきました。誰がなってもおかしくないものです。病院へ行く。�... [Read More]

Tracked on January 27, 2007 at 08:55 AM

« N・H・Kにようこそ! | Main | 昨日の出来事 »