« 昨日の出来事 | Main | 綾瀬はるかの映画 »

January 30, 2007

辞めると言ったが・・・

 気持ち悪いし、でも、あそこまではしないんではとか色々考えてみたんです。今日の朝も紅茶を頂き、嫌みな言葉も今日は2回ぐらいだったので・・・。気持ちが揺れてきたので、いつもの行きつけのランチの店で、思いっきり分かる缶を渡すのに、作為か無作為か聞いてみたら、どう考えても作為にしか考えられないだろうと言うお言葉と、速く逃げないと怖いよという私と同じ考えの答えを頂いたので、昼一に部長に辞めますと話をした。
 毎日の嫌みも、最初は仕事を覚えてきたり、成果が上がったら、無くなるかとは思っていたし、私も嫌みを言われるようなことはしていないが年齢や女性やってこと言われても仕方がないかなって思っていたけれど、今じゃいじめにしか感じられなくなってきているし、早く退散したいのに・・・、辞めさせて貰えなかった。
 他の部署が欲しがっているし、やって貰いたい仕事が色々あると言われて、何度も何度も辞めたいと言ったのだけれど・・・、とりあえず、部長の顔を立てて、10日ほどいることになったが・・・、やっぱり怖い。
 明日からの虐めに耐えて、その期日まで何とか頑張れるだろうか・・・。早く辞めたいよぉ~。

|

« 昨日の出来事 | Main | 綾瀬はるかの映画 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13711350

Listed below are links to weblogs that reference 辞めると言ったが・・・:

« 昨日の出来事 | Main | 綾瀬はるかの映画 »