« 江原さんはインチキかどうか? | Main | 終わりよければすべてよし! »

February 09, 2007

昨日は最後のお花の日

 明日で辞めるのですが、そんなことは顔にも出さないで、親切に先生に教えて頂きました。明日までと思うと本当に残念ですが、やはり、辞めて違うところに行った方がいいのです。

 こんなん書くと、いっちゃってる人と思われてしまうかもしれないのですが、今回は、なんでか、ここより次があるか、ここは止めておけということか、よく分からないのですが、感情的になりやすいJさんに私を虐めさせて、これでも辞めへんかぁってされていたのではないかと、思う、なんかの力を感じました。
 それもこれも、霊能師さんが私に力があり、守護霊がいっぱいついとるといったせいで、勝手にいい解釈をし始めているのかもしれませんが・・・、今回は何となく我慢していると、これでもかぁって虐められていました。なんか辞めさすためのだめ押しのような感じを受けたのです。まぁ、単なる思いこみです。
 誰でも、自分は特別な人かもしれないと思うものです。勘弁してやって下さい。

Hana01Hana02

 1枚目が私が習ったやり方でやってみた写真。2枚目は先生が訂正してくれました。
 やっぱり、お花って難しいですよね。結局、剣山も花器もお花袋も買うことなく、私のお花を習うの巻は終わってしまいました。一番似合っていない習い事かもしれませんが、出来たら続けてみたいなぁとも思います。

 やりたいことはいっぱいなのですが、相変わらず、動けていません。仕事はぱきぱき動いてるんですがね。

 本当、明日辞めるなんて残念ぐらいいい会社だった。困ったなぁ~。これから、行くところ比べちゃうよ。でも、もう少し、肩や腰の不安が無いところにも行きたいし、今辞めないと辞められなくなっちゃう。

|

« 江原さんはインチキかどうか? | Main | 終わりよければすべてよし! »

「アート」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13840125

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は最後のお花の日:

« 江原さんはインチキかどうか? | Main | 終わりよければすべてよし! »