« ディパーテッド -今のところ今年一押し(笑) | Main | 番組観覧 »

February 03, 2007

神戸のおすすめ店 No.01 LUCY

 神戸の美味しい店として描いていた物と別に私がおすすめする店をこのようなタイトルで書いていこうと思います。
LucyLucy001Lucy003Lucy004Lucy005Lucy006Lucy007

 面白いところがあるねんと言って、友人HYに連れて行って貰ったのがこのLUCY。西元町の駅から出て、元町商店街を南に下り、花屋を過ぎた道を曲がると、写真のようなお店が出てくる。
 店内を写した写真は2階部分だ。たまに絵画展も行われているようだ。独特の雰囲気なのにまだ、かぶり物や温泉で見かけるような遊びものまで用意されていて、食事が出てくるまで楽しむことが出来る。注文する内線電話もいい(笑)。食事もデザートも美味しかったですよ。一度、神戸の探検に新しい物が見つからなかったら、こちらもご賞味下さい。

 そうそう、写真の人物は友人YKである。

追加
Lucy06_02_01Lucy06_02_02Lucy06_02_03Lucy06_02_04

|

« ディパーテッド -今のところ今年一押し(笑) | Main | 番組観覧 »

「アート」カテゴリの記事

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13767938

Listed below are links to weblogs that reference 神戸のおすすめ店 No.01 LUCY:

« ディパーテッド -今のところ今年一押し(笑) | Main | 番組観覧 »