« 墨攻 -この映画考えること多し。 | Main | 子供は・・・ »

February 17, 2007

神戸のおすすめ店 No.2 意屋

Itumono_1KokoKoko1_24Kokoroya001Kokoro001_1Kokoroya002

 もう、写真見て貰ったら納得してくれるでしょう。これで、800円の日替わり定食。味もご飯も今のところ私の舌の保証付き(ちと、信じて貰えないかも)!
 やっぱり、あんまり教えたくない。今は一人で仕切っておられるので、人が増えると職人が増えて活気が増えるだろうが、味や値段が変わってしまうかもしれない。でも、私はもうお昼に通うことが出来ないので、兎に角、美味しかったお礼と、私の厳選されたおすすめ店の一つとして、記事にしておこうと思った。
 きっと、検索したら、珍しい名前なのですぐ出てくるはず。800円では味わえない美味しさです。近くを通りかかったら、昼時を避けて、ご賞味下さい!

|

« 墨攻 -この映画考えること多し。 | Main | 子供は・・・ »

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13938575

Listed below are links to weblogs that reference 神戸のおすすめ店 No.2 意屋:

« 墨攻 -この映画考えること多し。 | Main | 子供は・・・ »