« 番組観覧 | Main | 江原さんはインチキかどうか? »

February 05, 2007

困った~

 と、友人Aに携帯メールを送った。今はAの意見やおばばさまの意見、昨日までのみんなの意見。そして、自分の気持ちをお風呂の中で考えた。
 何が困ったって、今日は毎日1個以上あった嫌みを言われなかったのです。また、なぜか私がしたことを褒めて部長に今後もああした方がいいですよねなんて言っているのだ。部長は、辞めさせないでおこうと思ってか、ずっと優しいし、他の社員の人も知っているのか分からないけれど、親切で優しい。こんなにいいところを辞めて、勿体なくないのか!?帰り道、うんうん悩んで、Aにメールしたのだ。

 でも、やっぱり、私は悪い方に考えたくないだけなのだ。おばばさまやその他友人達が言う通り、辞めておいた方がいいだろう。今はどういう了見か計りかねるが、私のために褒めてくれているわけでもないだろう。今週いっぱいで辞めて・・・、また就職活動だなぁ~。

 で、また保険を失うので、行けるものは行っておこうと、今日は会社帰りに病院に行ってきた。
 昨年から左手の付け根の辺りがぽっこりふくれて、別に痛みはないのだけれど、何なのか分からないので、行ってくると、

ガングリオンと言われた。
一般的によくある病気らしく、痛みがなければそのまま放置していてもよいらしい。リンク先のような絵を描いた物を貰った。注射器で吸い出すとのことだが、この記事を書くのに検索したら、手術しても再発するという人の質問が出ていた。私は神経に当たっている箇所でもないし、見た目はかっこ悪いかもしれないけれど、面白いのでおいとくことにした。

 今日はある時間に急激にアクセスが増えた。何だろうと思ったら、HEYHEYHEYで安室奈美恵が、最強運勢の話をしたから、その検索でやってきたようだ。フジテレビのHPで、最強運勢のページを探すの難しいものなぁ。

|

« 番組観覧 | Main | 江原さんはインチキかどうか? »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13805041

Listed below are links to weblogs that reference 困った~:

« 番組観覧 | Main | 江原さんはインチキかどうか? »