« 熱中時間 たこかいな!? | Main | 世界最速のインディアン -めちゃくちゃかっこいい~ »

February 17, 2007

’07 2/16の探偵ナイトスクープ

久しぶりに、98ノートを出して、テレビを見ながら、書いています。

海底のお地蔵さまを供養!
 手紙を読んだ時点で、局長は泣いていました。
 奄美大島の倉崎海岸に眠るお地蔵さんを小学生ダイバーが見つけて・・・、
 わざわざ、大阪の池田からお坊さんにきてもらって、お坊さんに水中で供養をしてもらった。お経が何いっているのかわかんないですよ。なんか、ギャグになるというのが・・・
 終わったら、局長は泣かずに終わりました。

捨てるに捨てられないもの
 ピアノの発表会のドレスやフラダンスの衣装、小学校の時に食べたチョコレートの包み紙、プロポーズ大作戦の参加賞、ハートのサングラスが最初の人。
 2番目の人は、妹が元彼にもらったアクセサリー、3番目はやせたら着れるかなという洋服。これは、私も。あと、結婚前に好きな人からもらったスノボー。そのあとは、娘が3つの時の歯医者さんにもらった歯形、旦那にもらったラブレター。旦那が浮気するたびに破ってはセロテープで修繕しているラブレター、捨てるに捨てられない。

みかどの焼きめしが食べたい
 25年前に食べた焼きめしが食べたい。みかどって言うから、昔神戸駅にあったみかどかもと思ってしまった。

|

« 熱中時間 たこかいな!? | Main | 世界最速のインディアン -めちゃくちゃかっこいい~ »

「おもろいもん」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/13936056

Listed below are links to weblogs that reference ’07 2/16の探偵ナイトスクープ:

» 水玉ジャカードドレス(サッシュベルト付) 29900円 [ライトハウス]
水玉ジャカードドレス(サッシュベルト付) 価 格29900円 立体感のある水玉ジャカードのドレス。生地の表と裏で地色と柄を逆配色にした、こだわり素材です。ウエストに巻いたベルト裏から見える逆配色が効果的なアクセントに。 [Read More]

Tracked on February 17, 2007 at 02:17 PM

» ●ピアノ発表会曲 [ピアノがある生活]
1年か2年に一度、ほとんどのピアノ教室には『発表会』がある。習う側は先生に提示された曲を(特別イヤでない限り)発表会の曲にするが、決める先生のほうは、生徒一人ひとりに対し個性やレベルを考えて曲を決めなければならない。きっと神経を使うところだろう... [Read More]

Tracked on February 22, 2007 at 09:38 PM

» 大阪の歯医者さん 歯科医の口コミ情報 [大阪の歯医者さん 歯科医の口コミ情報:街評判.com]
このサイトでは大阪を中心に歯医者さんに関する口コミ情報やブログを集めています! [Read More]

Tracked on February 24, 2007 at 10:46 AM

« 熱中時間 たこかいな!? | Main | 世界最速のインディアン -めちゃくちゃかっこいい~ »