« NHK情報 BSアニメ夜話っするよ、7月からスタートレックだって | Main | 無事に見られるようになりましたが・・・。 »

March 20, 2007

最悪です!Internet Explorer7が使えない!

 もう、昨日DLしたら、うんともすんとも接続しない。msnexplorerから入って、microsoftのトラブルシューティングに載っているのも全部やってみたけれど、接続しない!あー!
 きょうは出かけるから、このまま放置しないと行けないし、明日は祝日だし・・・。ゆるせん!

|

« NHK情報 BSアニメ夜話っするよ、7月からスタートレックだって | Main | 無事に見られるようになりましたが・・・。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

初めまして↑↑もやしと申しますwwつかIE7出来なくなるとか最悪ですね↓↓他のブラウザゎ接続できるんですか??なんなら串刺してみたりすれば繋がるようになるかもしれませんょ??あとIE7って文字化け激しくなぃですか??俺のなんかひどかったもんですょ・・・

Posted by: もやし | March 20, 2007 at 04:57 PM

★もやし様
 コメント有り難うございました。
 なんとか、ぎりぎりサポートに間に合ってIE7が開くようになりました。心配して下さって、めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)
 IE6を使っていたときに、文字化けが来たことがありません。メールソフトでMACの方からのメールはいつも文字化けしてしまうのですが・・・。

Posted by: 海音 | March 20, 2007 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14322602

Listed below are links to weblogs that reference 最悪です!Internet Explorer7が使えない!:

« NHK情報 BSアニメ夜話っするよ、7月からスタートレックだって | Main | 無事に見られるようになりましたが・・・。 »