« 最悪です!Internet Explorer7が使えない! | Main | 不老長寿への挑戦 »

March 21, 2007

無事に見られるようになりましたが・・・。

 Microsoftのサポート時間は7時まで。3分前に電話し、Internet Explorer7のサポートをしてくれる電話番号を教えて貰い、1分前にぎりぎりセーフで、カスタマーサービスの方が出られるまで待ち続ける。
 プロバイダの電話サポートも受けたことがあるのですが、今まで悪い印象を受けたことがない。今日担当してくれたSさんは本当に分かりやすく親切にして下さり、うまく行ったときには、私以上に喜んで下さり、本当に感謝感謝です。
 で、どうやったかというと、IEのアイコンを右クリックして、アドオン無しで開くと、問題無く接続することが分かり・・・。って、そんなこと、トラブルシューティングやってみて下さいというのは書いていなかった。絶対書いておくべきだと思う。で、トラブルシューティングに書いていた閲覧の履歴の削除を同じように上から3つ行い、それから、トラブルシューティングには書かれていなかったのですが、アドオン無しで開くと言うことで、そうされたのだと思うのですが、詳細設定のブラウズのサードパーティ製のプラウザ拡張を有効にするのチェックを外したら、見られるようになりました。で、その時にツールバーが出ていないので、そのことを聞いたら、ツールバーの所にあるはずと言われて、見てもなかったから、再度インストールしたらいいかなと、そのまま、有り難う~って、終わってしまった。

 ばかだ・・・・・・、わたしは

プロバイダやgoogleのツールバーが原因で、開かなかったのだから、チェックを外したら、ツールバーに出来ないと言うことなのに、ちゃんと、その時サードパーティ製のプラウザ拡張の話を説明して貰っていたのに、勘がよかったら、その時とっさに思い出したかもしれないが・・・。
 私は単なるバカなので・・・。バカ・・・、メールチェックもココログも、googlemapも簡単に出来るようにしていたのに・・・。
 それを気付くまで、何度も何度もツールバーが表示されない場合を色々やってみて・・・。
 本当にばかじゃん。

 さあ、どうしたら、便利に出来るかな、明日また探してみよう。

|

« 最悪です!Internet Explorer7が使えない! | Main | 不老長寿への挑戦 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14332287

Listed below are links to weblogs that reference 無事に見られるようになりましたが・・・。:

« 最悪です!Internet Explorer7が使えない! | Main | 不老長寿への挑戦 »