« 第36回フジサンケイグループ広告大賞 | Main | ちょい悪オヤジ講座 »

March 22, 2007

リリー・フランキーさんって

 割と有名になってからのリリーさんを雑誌でみたことがあるぐらいで、東京タワーを読むまで殆ど何も知らなかった。読み終えて、ここで記事を書いても、彼を検索すらしたことがなかった。
 今日偶然彼の語録がまとまっているところを見つけました。凄いエロトークしか言わない人だったんですね。きっと、たいていの人は本から入って、このリンク先のを見たら、ショックを受けるのかもしれませんが、私はなんか親近感が湧いてしまいました(笑)。で、この記事を書いているわけです。

「みんなスカスカの人生なのに 幸せそうなフリしてるだけなんだよ」
「男が言われたい一言は『カッコ悪いけど、タイプなの』」
「30歳前の女はジタバタしてるよね。しかも自分が『女』ではなくて まだ『女の子』だと思ってるんだけど、30になってもそうだったらイタイ女になるよね」

 面白いおっさんである。

 私が好きな安藤君を演じていた瑛太さんと、めちゃくちゃ仲がいいようだ。リリーさんの板に、瑛太さんや松田優作の息子とばかりつるんでないでと・・と書いているのを見つけたが、雑誌の対談をしてるって事もあるんだろうけれど、若い男性に人気がある人なんだね。瑛太さんとは20程離れているから、親子程違うと書かれているけれど、女性の例えば黒木さんとかだったら、そんな風に絶対思えないよね。ということは、見た目、おっさんくさいと言うことでもあるから、そんな風に書かれるって事なのか・・・。

 昨日のよみうりテレビに映画の宣伝で監督と出ていた。大阪ではめ外しているのかなぁ~。

|

« 第36回フジサンケイグループ広告大賞 | Main | ちょい悪オヤジ講座 »

「アート」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

「書籍」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14349943

Listed below are links to weblogs that reference リリー・フランキーさんって:

» Atom Vocabulary [Atom Vocabulary]
ワンクリック詐欺や架空請求はもちろん。だましリンクやアフィリエイトばかりのアダルトサイトが多くて困っていませんか?当サイトは一切そのような不正行為は行っておりません。安心してお楽しみ下さい。 [Read More]

Tracked on March 22, 2007 at 11:27 PM

« 第36回フジサンケイグループ広告大賞 | Main | ちょい悪オヤジ講座 »