« 安藤美姫選手金メダルおめでとう(*^_^*) | Main | アンフェア the movie ~キャラが生きていた。動かすの楽しかったのでは。 »

March 25, 2007

イ・テソンさんのトークショー&サイン会

Sainnkai01Sainnkai07Sainnkai08Sainnkai09

 大して書いていないのに、イ・テソンさんの検索がたくさん来ています。皆さん彼が大阪に来られているのが気になるんですね。私は、友人T1に誘われ、関空で行われている彼のトークショーに行って参りました。サイン会と言うことで、色紙を持っていったのですが、むこうで売られているものを購入するか、彼のファンクラブの人にだけサインと言うことで、T1は彼の写真を購入しそこにサインをして貰っていたのですが、私は2回目の時に、ご厚意からか、色紙等持ってこられている人と言うことで、サインをして頂けることになりました。有り難いことです。
 T1は隣の人から、韓流俳優の青田買い的、悪い意味ではなく、これから日本で活躍する人達を応援したいという気持ちで、そんなにまだファンではないけれどという人まで多く来られているとのことを教えて貰っていました。もう、こんな風に無料で彼に会うことや、サインをして頂いて、握手をして貰えるって事はないでしょうとのこと。韓流のファンの人は、皆さん凄いのですね。
 ここにブックマークで来られている方は、きっと、私同様韓流のハの字も知らないと思うので、折角なので、彼が今後も活躍し、日本でも売り出してくれるように、きっとリンクを付けても飛んでくれないでしょうから、情報を貼っておきます。もし、まずかったら、消しますので、ご連絡下さい。

イ・テソン (Lee Taesung. 이태성)

[プロフィール]
生年月日:1985年4月21日
身長:183cm
体重:74kg
趣味:スポーツ
特技:スノーボード、野球、ダンス

[学歴]
デドク大学 モデル学科卒業
慶熙大学 演劇映画科

[映画]
2005年『親知らず』
2006年『あなたを忘れない』
2006年『暴力サークル』

[ドラマ]
2003年 KBS『走れ、母さん』

 私が今年観た映画「あなたを忘れない」で、主人公のイ・スヒョン役を演じています。彼の演じるスヒョンさんはとても素敵でした。T1が行こうと誘ってくるのが分かります。

 トークショーでは、映像を流しながら、その時の逸話を色々話してくれました。
・映画ではカツラを被っていて、本人はその映像を見る度笑っていた
・撮影の最初のシーンは、父親と山に登って、日本に行きたいと言ったシーン。最後のシーンは大阪での撮影だそうです。
・お互い言葉が通じないので、ユリとのやりとりが難しいと考え、携帯で話を積極的にすることで、ボディランゲージに頼らず、日本語を覚えることが出来た。
・横浜の海岸で、ユリにネックレスを渡すシーンは、冬だったのですが、撮っているときは30度を超える真夏だったそうです。この日彼は、その時のネックレスを付けておられました。
・弟さんの歌が映画の中に流れていて、兄弟がこの映画に関係してくれているので、両親が喜んでくれた。
・来年は、弟を連れて、日本に来ますとのこと。
・映画で触ったドラムに興味がありますとのこと。
・テソンさんは父親との交流に温泉?お風呂?サウナ?に行くようです。
・今日までが大阪でのトークショー、もう終わった時分ですね。明日は東京で写真撮影があって、明後日帰られるとのことです。

 ちょっと、記憶に自信がないですが、参加されておられない人のために少しでも情報をと思い書きました。間違っていたらすいません。後、写真ですが、あんまりくっきりしていません。ファンの方ごめんね。
Lee_taesung01Lee_taesung02Lee_taesung03Lee_taesung04Lee_taesung05Lee_taesung06Lee_taesung07Lee_taesung08Lee_taesung09Lee_taesung10Lee_taesung11Lee_taesung12Lee_taesung13Lee_taesung14Lee_taesung15Lee_taesung16Lee_taesung17Lee_taesung18Lee_taesung19Lee_taesung20Lee_taesung22Lee_taesung23Lee_taesung24Lee_taesung25Lee_taesung26Lee_taesung27Lee_taesung28Lee_taesung29Lee_taesung30Sign02Sign

|

« 安藤美姫選手金メダルおめでとう(*^_^*) | Main | アンフェア the movie ~キャラが生きていた。動かすの楽しかったのでは。 »

「映画」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14380001

Listed below are links to weblogs that reference イ・テソンさんのトークショー&サイン会:

» イヨンエ [イヨンエ]
イヨンエさん、大好き!! [Read More]

Tracked on March 26, 2007 at 02:51 AM

» サン宝石 [サン宝石]
サン宝石について書いたブログです。サン宝石を知らない人は必見です! [Read More]

Tracked on March 26, 2007 at 09:43 AM

« 安藤美姫選手金メダルおめでとう(*^_^*) | Main | アンフェア the movie ~キャラが生きていた。動かすの楽しかったのでは。 »