« 最強運の今年の結果は? | Main | ハケンの品格 続編!!!? »

March 29, 2007

ハケンの品格 ・・・・

 you tubeでハケンの品格が見られるらしく、TBして下さったところから見に行った。第1話だけ見逃していたから、助かりましたです。すぐに無くなっちゃうんだろうけれど、見逃した分だけ見られるのは本当に有り難いです。よくないことだと言うことは、分かっているのですが・・・。
こんな所で、TB有り難うございましたというのもなんですが・・・。

 今日、1日バイトで、大学生と一緒になり、就職活動の話を聞いた。ハケンの品格はバイトに忙しく見ていないらしい。まだ、社会に出ていないから、派遣がどうのって分からないよね。
「派遣なんてイヤです」と言っていました。本当、派遣はみんなイヤだと思う。でも、派遣しか行けないっていうのも事実だ。何とかならないものかなぁ。やっぱり、派遣って人格がないもの。設備や備品みたいなもののようだ。

|

« 最強運の今年の結果は? | Main | ハケンの品格 続編!!!? »

「テレビ」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14443144

Listed below are links to weblogs that reference ハケンの品格 ・・・・:

» 恋のキューピットが現れるおまじない【無料占いWorld】 [無料占いWorld]
トラバありがとうございます。おまじない こんにちは無料占いWorldです!!恋に効くおまじないを紹介します~何はともあれ、相手がいなきゃ始まらないよね\(・o・)/相手が、まだ現れていないあなたに素敵な相手を届けてくれる恋のキューピットが現れるおまじない無料占いWorldで楽しんでみて!!☆ 恋...... [Read More]

Tracked on March 30, 2007 at 11:35 AM

« 最強運の今年の結果は? | Main | ハケンの品格 続編!!!? »