« こんな神戸で映画のロケを!コンテスト結果発表 | Main | ハケンの品格 ・・・・ »

March 28, 2007

最強運の今年の結果は?

 2007年が始まって3ヶ月が過ぎようとしています。何となく命運が分かれてきだした時期でもあります。
なんというか、あの最強運勢は当たっているのかと言うことが、安藤選手のを見て気になってきました。悪い運の人は勝手にすんなと怒りそうで申し訳ないですが、やっちゃいます!

折角、アメリカに行ったのに捻挫してしまった桑田真澄投手。今後の復帰が今シーズンに間に合いますように。

おひつじ 座  サル 年  AB 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、島田紳助 です。
あなたの順位は576位中 152 位です。
敏速な行動でチャンスを掴み取って。頑張る姿は後輩にも良い影響が。

早く復帰出来そうかなぁ。

はぁ、なんか悲しくなるのが加護亜依の引退。10代の喫煙は問題あると思うけれど、この謹慎中の喫煙はもっと悪い!ましてや、30代の大人が付いていながら、喫煙させるなんて、謹慎中に出かけるぐらいだから、よっぽど加護ちゃんが好きな男性だったんだろうけれど、加護ちゃんのことをどうでもいいと見ていたのかもしれないなぁと思ってしまう。芸能人の付加価値を失った加護ちゃんが、彼に捨てられるなら、加護ちゃんにとってはとってもよいことで、もしかすると、芸能人じゃない方が幸せになれるのかもしれません。

みずがめ 座  タツ 年  AB 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、井上マー です。
あなたの順位は576位中 105 位です。
あなたに福をもたらす不思議な出会いがありそう。積極的に活動すれば成功が期待できます。

堀江さん運が悪いかもしれないですね。執行猶予が付きそうなものだとばかり思っていました。これからの刑事訴訟法の行方がちょっと恐ろしくなります。

さそり 座  ネズミ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、飯島愛 です。
あなたの順位は576位中 286 位です。
レベルの高い仕事を任されたり、責任のあるポストに就いたりしそう。決断力が不足すると、せっかくの幸運のチャンスを逃してしまいそう。

お騒がせで困ったチャンの印象がある。石原真理子はどうなるのでしょうか?

みずがめ 座  タツ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、山本モナ です。
あなたの順位は576位中 214 位です。
日ごろ考えてる事を実行するのに良い年。新しい才能が開花するかもしれません。

去年突然ブレークした蛯原友里は今年どうなのか?

てんびん 座  ヒツジ 年  O 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、蛯原友里 です。
あなたの順位は576位中 128 位です。
難しい仕事にチャレンジすることによって開運します。周囲の人の愛情を感じることも多そう。

東京タワーでブレイク中のリリーさんはというと、

さそり 座  ウサギ 年  B 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、リリー・フランキー です。
あなたの順位は576位中 90 位です。
大幸運期だった昨年の運気の余波が残っているので、今年もいい年に。証券や株などから大金を得る年です。

去年よかったみたいですね。去年の情報はないので確認出来ませんが、凄いご活躍なので、当たってそう。

銀メダルをとった高橋大輔選手はどうなんでしょうか?

うお 座  トラ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、松田聖子 です。
あなたの順位は576位中 503 位です。
誰かに非難されても嫌われても構わないという精神力が幸運をもたらすでしょう。我を通しすぎてわがままな態度をとらないように。

話題になった菊地凛子さんはどうだったのでしょうか?

やぎ 座  トリ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、おすぎとピーコ です。
あなたの順位は576位中 549 位です。
人の親切にばかり頼っていると運気が低下していきます。自分に自信を持って意欲的に行動しましょう。

なんとなく、最強運勢ってあんまり関係ないかなって思えてきました(笑)。まぁ、これから、残り9ヶ月もあるものね。なんとか、挽回しなきゃ。

|

« こんな神戸で映画のロケを!コンテスト結果発表 | Main | ハケンの品格 ・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14432644

Listed below are links to weblogs that reference 最強運の今年の結果は?:

» 大和証券 cm [To]
大和証券のcmをご存知ですか? あの三大証券会社の一つ、大和証券が、 今年初めて起用したのがエビちゃんこと、蛯原友里。 [Read More]

Tracked on March 28, 2007 at 01:04 AM

» 賃貸事務所 [賃貸事務所情報]
賃貸事務所についてのご案内です [Read More]

Tracked on March 28, 2007 at 11:00 AM

» 井上マー みんな!自由になりたくないかーー!?の動画♪ [野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。]
「酢豚の中でパイナップルが叫んでる・・・ 俺の居場所はココじゃない!」 あっはっは(´∀`) [Read More]

Tracked on April 03, 2007 at 02:43 PM

» てんびん座専門 - 2007.04.09の占い [てんびん座専門! てんびん座限定! 今日の占い (無料占い) です!]
てんびん座専門 今日の占い をお届けします! [Read More]

Tracked on April 09, 2007 at 03:48 PM

» ヒツジ 男 [これ、いちおし!]
うちの息子はヒツジ年うまれの、ヒツジ男だ。 ヒツジ男はあまり多くはないらしい。 そんなヒツジ男、最近はすぐに切れて親の私をイライラさせること多々アリ。 [Read More]

Tracked on April 24, 2007 at 07:52 PM

« こんな神戸で映画のロケを!コンテスト結果発表 | Main | ハケンの品格 ・・・・ »