« 役柄に惚れちゃったんだから・・・ | Main | 昨日の記事はしまった!かも・・・ »

March 09, 2007

熱中時間忙中趣味あり 歌っていいですか?

 今日見た熱中時間で、イントロの神様ですと言われている方をカメラが追っていました。この方有名なので知っている。もしかして、どこで見た?思い出せない・・・。

 検索すると、行列の出来るイントロ屋というサイトがあり、ここで放映していた第6回24時間イントロクイズのエントリー方法や結果発表がされています。この主宰者の方は、個人でこのイントロクイズを主催し、イントロ好きの方から、イントロの神様と呼ばれ、数多いイントロクイズの中でも、レベルが高いイントロクイズだと言われていました。24時間、予選から勝ち抜いて優勝に行くまでの熱い戦いが、イントロに全く興味のない私でも、この記事を書きたくなるぐらい興奮させられました。この熱き戦いは、今年の8月以降にまた行われるようです。
 極めるって凄いですね。

 番組のHPに再放送日程が載っていますよ。

|

« 役柄に惚れちゃったんだから・・・ | Main | 昨日の記事はしまった!かも・・・ »

「テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

「NHK」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14206085

Listed below are links to weblogs that reference 熱中時間忙中趣味あり 歌っていいですか?:

« 役柄に惚れちゃったんだから・・・ | Main | 昨日の記事はしまった!かも・・・ »