« 情報セキュリティリーダー研修 | Main | マッチ集め »

March 01, 2007

凄く当たる!?占いサイト

 友人YHから筋トレ星占いが当たると教えて貰いました。
 検索すると、はてなでめちゃくちゃ当たるサイトを教えて貰っているのを見つけたので、それを試してみました。

■■ 姓名判断 ■■
早速結果は、
●天格 祖先運を表しています。
 天格 吉 一代で地位財産を築き人の上に立つ。非凡で企画力に優れ、健康で社会運・家庭運に恵まれる。

●人格 人格は、主運ともいわれます。家庭・仕事・結婚運、20代くらいまでの運勢。
人格 吉 信念が強く、個性を発揮する業種向き。前向きでくよくよしない。男性ワンマン、女性は男まさり。

●地格 性格・才能・金運・適職、幼年期から中年までの運勢。この運勢は結婚することで姓が代わっても変化しません。
 地格 吉 強運。仕事・健康・人間関係吉。知性・良識・企業家の素質あり、引き立てられ社会的に成功。

●外格 家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。
 外格 吉 生命力に溢れ、誠実、独立権威の暗示。困難乗り越え、政治家、社会的評価の高い人が多い。

●総格 晩年の運勢に大きく影響します。
 総格 中吉 豊かな感性あるが、消極的で立身出世には不向き。学問や芸術で大成。幸福円満な家庭が築けます。

 こりゃ、いい事書かれすぎ、当たっていると信じたいよね。

■■ バリ バリアン 占い ■■
結果は、
「葬式」の絵が貴女を象徴

あなたの性格は、  本音ではなく建前優先で生きるタイプ
 バリでは葬式は火葬で、家によって違いはありますが往々にしてかなり盛大に行われます。葬式と言うと、特に日本人はあまりいい儀式としてとらえませんが、バリ占いの中では、必ずしもネガティブなものではありません。むしろ「お祭り」の一環としてとらえるのが正しいとらえ方です。現実にバリの葬式はあまり涙は見せずに、カラっと、淡々と行われます。

 バリに限らず葬式は形式にのっとって行われるものです。そして、葬式に象徴されるあなたは、何よりも建前優先で物事を捉えて行く人です。また、人に何時も見られていたいいう気持ちが強くあります。
 あなたはお世辞に乗りやすく、批判されたりすると冷静に受け止める事が出来ず、すぐに腹を立ててしまいます。人と論争を始めると、自分の主張を通すためにはかなりなりふりを構いません。自分に関する事で無ければ、深く物事を考え、それを適切に表現できることが出来るのに、自分の事となると客観的に判断する事も、素直に非を認めることも出来ません。

 また、夫婦や恋愛関係では、彼や夫を尻に引こうとする傾向が認められます。少なくとも男性についていこうというイプではありません。

貴女が癒されるためには、
 屋外で行うスポーツは全てにおいて貴女の心に良い影響を与えます。

理想の恋愛の相手
 自分の生き方をきちんと持っている人で、貴女がその生き方に共感できる人が、あなたの相手としてふさわしいでしょう。あなたは形式や対面、固定観念に縛られやすい人です。しかし、恋愛と言うのは形式どおりに行くものではありません。相手が独自の価値観を持っている場合、貴女はそれによって自分の欠点を補うことが出来ます。

理想の相手との出会い
 冬。特に2月。初デートは水曜日が吉。

 うぅ、3月に入ってしまったのですが・・・・。なんか建前の女ですか?建前は無いですね。いつも本音で生きてますから、でも自分のことを批判されたら、辛いだろうなぁ~。

■■ 姓名判断 その2 ■■

[解説]
能弁、誠実、信用絶大ですが敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがります。親思いで親の犠牲となることがあり親から見ると頼りになりますが自分の子には意外と淡白です。まじめで情熱家で意志強く不正嫌います。努力家であり信念が強く口は悪くとも心は純なのです。自分の才能に合わせてユニークな仕事先を見つける天才です。プライドの高い家系で相互団結力固く男性に傑物出るでしょう。富に対する執着心が強いくやりくり名人ですが夫婦共に凶数の時、蓄財運強く家庭は円満で、未婚の人は30才以降に良縁に恵まれるでしょう。独創性豊かで温和にして文芸文学、技術に秀で、手先が器用で人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにするのが得意です。まじめに一歩一歩努力して扶養義務も平気でやってのけ自分の信用を築いていき地位、名誉、財産を得るでしょう。健康面では、腰部(痔病、座骨神経痛婦人病)や胃腸の部分が弱いので気をつけてください。開運法は、師と仰ぐ人を探すとき日本一、世界一の実力者、尊敬できる人に会うことが最高の開運法です。
誠実度=48点 勇気度=68点 愛情度=48点 繊細度=66点

 これ当たっていると思う。良く書きすぎだが・・・。

■■ 姓名判断 その3 ■■

●天格  大凶:風変わりで個性的な数です。安定や大望を求めない方が、貴方らしくあれる数です。
●地格  大吉:人望厚く、行動力もあり、大事業を達成でき、愛情にも恵まれた大吉数。
●健康運 恵まれています。大病をすることもなく丈夫な体です。
●恋愛運 明るく朗らかな人を望みます。モテますし恵まれていますが、きちんと相手を観察する事も心掛けて。ノリだけじゃすべてはうまくいきません。
●セックス運 意外とシャイな所もありますが、相手に合わせて自分を上手く変化させられる人です。30代からの方がいいでしょう。
●人格  吉:意志堅固、強情で行動力もあり、孤立、災難もあるが目的を達成できる吉数。
●金運  ありますが使う事も多いでしょう。金銭に対して執着しないので、波は変動が激しいでしょう。
●仕事運 クリエイティブで表舞台に立てる、競うといった仕事は吉です。組織の中ではうまく対応できないかも。
●結婚運 相手に対して支配欲が働く数です。高望みは凶。本来恵まれた運で、望んだ相手との結婚が可能なので、どうゆう家庭を望んでいるのかはっきりさせること。
●外格  最大吉:才能、行動力、人徳があり、地位、名誉、愛情、家庭にも恵まれる最大吉数。
●対人関係・社交性 社交的ですが個人でいる事も好きですし、人付き合いをしなくても、何故か好かれる魅力のある人でしょう。
●社会運 人種や年令を越えた所で人脈を広げ、幸運や機会をつかみます。広い世界をめざして。
●環境運 どんな場所にも順応します。サバイバル的な事にも意外と強く、体力で乗り切る事もあります。しいて言えば、寝室のインテリアを一番気に入るようにする事です。ベッドスプレッドにもこりましょう。
●総格  最大吉:才能技能に恵まれ、健全・温和・誠実で着実に成功・富栄を治められる最大吉数。
●一生の全体運 非常に穏やかに優しく過ごせる数で、幸運も望めます。刺激といった面では多少衰えるもののとても良い数です。退屈すると下降運を呼ぶ事だけは留意。
●晩年の運勢 晩年になっても穏やかさは失いません。とても幸運な数です。優しく暖かい人々に囲まれた生活を送ります。現役を望む人はそれも可能です。

 なんかいいことばかりかいているなぁ。ちぇ。

■■ あなたの宿命 ■■

●性格
あなたは負けず嫌いですね。
負けると悔しいので、次は負けまいと努力する「努力家」です。
そして、勝負に勝ったとき、とても幸せを感じます。
人から馬鹿にされることが嫌いで、社会的な地位や、順位を気にしますね。
また、物をもらうことが好きで、勝負事も好きですね。
更に他人の失敗や、あら探しも好きなのでは?

●生涯運
「帝王の星」の影響を受けています。
生まれついた能力を、努力によって開花できれば、リーダーになれます。
若い頃は、地味な努力と思っていても、チャンスを掴めば、中年期以降に大出世の可能性があります。
ただ、努力を怠ると、せっかくの「帝王の星」が逆にあなたを苦しめる結果になるかもしれません。

●恋愛運
プライドの高いあなたは、恋愛の失敗を恐れていませんか?
「ふられたら恥ずかしい」「うまくいかないと嫌だ」そんな気持ちが恋愛の邪魔をしているかもしれません。
もっと素直になることが吉です。

 もー、もっと素直に・・・。

■■ 新動物占い ■■
あなたは礼儀正しいおおかみです。
--------------------------------------------------------------------------------

あ な た は ど ん な 女 性

あなたは常にムードメーカーとして、周囲に気を遣い場を盛り上げるタイプです。
性格には真面目を絵に描いたような人で、礼儀正しく几帳面です。
滅多にハメを外すことはなく、どちらかというと、控えめで消極的な方でしょう。
普段はその存在が前面に出なくても、何となくみんなを和ませてしまうキャラクターは、無くてはならない物となっているでしょう。
ただ、気持ちの浮き沈みが激しく、落ち込んだり、弱気に立ったときは、お酒や異性に走ることもあります。
常に自分に完璧を求めすぎて、自分でプレッシャーを欠けてしまうことも多少有り、それがストレスの原因になっているようです。
他人に本心を言うのは抵抗があるかもしれませんが、腹をわって話せる友人を作り愚痴を、聞いてもらうのも、時には必要なことかもしれません。

あ な た の 本 質

あなたは、どちらかというと、お人好しで、人に頼まれるとイヤとは言えず、何でも引き受けてしまいます。
自分の事はそっちのけで、頼まれ事を解決しようと奔走するので、これ待たすとレスの一つになっているのかもしれません。
ただ、その誠実さと責任感の強さに人が集まり、あなたがやり遂げたい事を、サポーターとなるはずです。
あなたが得意な発送・アイディアも多くの人に支えられて形になっていくことでしょう。
そこで気を付けたいのは、あなた自身が一つのことを根気よくやり遂げれれるかどうか。
やや飽きっぽい性格なので、どんどん浮かぶ新しいアイディアに気を取られて、なかなか一つの物で、成果を出し切れません。
その点を改善市、大きな成果に結びつけてたいものです。

対 人 関 係

あなたは、情にもろく、気持ちの優しい女性です。
ただ、芯はかなり強く、自分の人生設計をしっかり持ち、他人の入り込む余地はありません。
そのため周囲からは、頑固な人という目で見られることもありますが、本人は意に介しません。
普段は明るく素直なので、本当のあなたを知った人は、初め驚くかもしれません
が、自分というものをきちんと持ち他人に振り回されない姿は、尊敬のまなざしで見られることでしょう。
ただ、誰かに甘えるというところがなく、自分の道は自分で切り開こうとするあまり、過度のストレス状態に陥ることもあります。
このタイプの人は、自分で自分を追い込んでしまうことがありますので、あまり頑張りすぎず程々にすることも大切です。
又、自分と無関係なことには、興味を示さないかの様に思われがちですが、単に気が回らないだけです。
こんな性格が誤解を招くこともありますが、基本的には、周囲とうまくやっていける人です。

恋   愛

自分の考えにこだわる個性派なので、その独自な人生観、物の見方などを理解してくれる相手を見つける事が第一でしょう。
一目惚れで、恋に落ちるというようなことは無く、友人や仲間から徐々に愛を育てていくタイプです。
ただ、うまく気持ちを伝えれず、友達以上になれないことも良くあります。
少しずつでも、相手に気持ちを伝えていかなければ、あなたが長期戦だと構えている間に、誰かにお目当ての相手をさらわれることになりかねます。
あなたは遊びの恋愛は出来ず常に真剣になります。
隠れてつき合うことを嫌い、恋人はみんなにお披露目して公然の中となりたがります。
ただ事を急ぎすぎると、相手にプレッシャーをかけ過ぎて逃げられることもありますので、うまくタイミングをはかりましょう。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性
○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う狼とはうまが合う
×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎ましく思う

結婚相手としての相性

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな関係はお互いに落ち着く
×子じか  いつも一緒でないと気が済まない寂しがり屋の子じかとは性格が合わない。

相 性(仕事編)

上司
○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは個性的なおおかみには最適のボス
×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に反発

部下

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性的狼のお気に入り
×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部下から個性的なおおかみは嫌われる

肝心な
■■ 筋トレ週報 ■■
2007/2/26-2007/3/4 いて座の空模様。


--------------------------------------------------------------------------------

通り過ぎたと思った電車が
しばらくして逆走してきてホームに再入線したら
何事が起こったのかと思いますね。
この先の線路が進めない状態になっているのかな?
と思えるかもしれませんが
そうではなさそうです。

実はもっとたくさん運ばなければならない積み荷や乗客があったのですが
それを忘れて発車してしまっていたのです。
次の駅に着いて、それがわかったので
慌てて引き返してきたのでした。

たくさん話したこと、
ちゃんと出かけていってカタをつけたはずのこと、
様々な訪問者があったり
十分に勉強したりしたかもしれません。
ホッと息をついて、やっとおわった、と思ったところで
あ!!忘れてた!
とか
さっき帰ったはずのお客さんが引き返してきた!
とか
そんなことが今週、起こるかもしれません。
そこから起こるちょっとしたイベントは
実は、状況全体に関わるとても重要な出来事であるようです。
山場を過ぎたと思ったら
実はこの次がほんとの「ヤマ」だったのだ!と気がついて
多分、ぐったりするのではなく
貴方はワクワクするだろうと思います。

|

« 情報セキュリティリーダー研修 | Main | マッチ集め »

「占い」カテゴリの記事

Comments

fklns pfel fikluos lgqtue acsdolkgb aedbs kmpf

Posted by: kobtrul buyqi | March 09, 2007 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14085380

Listed below are links to weblogs that reference 凄く当たる!?占いサイト:

» 開運法:番外編「開運フィットネス」ナイナイサイズ [風水日記−金運・幸運・大開運]
今日は、開運法の番外編として、開運フィットネスを紹介します。 健康な体を作りながら、開運できるなんて最高だと思いませんか! [Read More]

Tracked on March 03, 2007 at 03:26 PM

» 結婚相手を探す [結婚相手を探す]
結婚相手に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました [Read More]

Tracked on March 06, 2007 at 02:09 PM

» 出会いの季節、春ですね! [恋愛のススメ~彼に出会おう~]
早いもので、気がつけば3月も最後の週になりました [Read More]

Tracked on March 27, 2007 at 10:03 AM

» はじめまして [インテリアガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちはインテリアに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [Read More]

Tracked on July 23, 2007 at 07:54 PM

« 情報セキュリティリーダー研修 | Main | マッチ集め »