« 今年観た映画の中で順位を付けてみよう | Main | 情報セキュリティリーダー研修 »

March 01, 2007

うぅまたもやどうしよう・・・

 結局、考えた末、今日返事して断ったのだ。しかし、電話がかかってきて、試用期間中は21万で、それが終わったら23万と社長から電話がかかってきた。講習の休み時間に電話していたので、また明日電話しますとの話になったのだが・・・・。
 何でそこまで言ってくるんだろう。募集はたくさん来ているようだし・・・。まだ働いてもいないのに、どんな意図なのかが分からない。23万なら、年収を350万越えることになるので、少しはゆとりが出来るし、早く就職先を探さないと、おばばさまがもう喋ってくれないぐらいに、私は無職が遣りづらい。

 でも、色々考えた末の結論だし、向こうも20万で働いてくれる人が最初は欲しかったんだし、私に20万や23万以上の価値を見つけて貰って言ってくれているんだろうけれど、お金が上がったから行きますってのもなんか性分ではないので、明日断ることにしよう。
 それに、この仕事だとずっとパソコンに向かっての仕事だから、大好きな車に乗ることも、お客さんと喋ることもないだろう。
 悩むなぁー。

|

« 今年観た映画の中で順位を付けてみよう | Main | 情報セキュリティリーダー研修 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14083660

Listed below are links to weblogs that reference うぅまたもやどうしよう・・・:

« 今年観た映画の中で順位を付けてみよう | Main | 情報セキュリティリーダー研修 »