« Wikipediaって面白いなぁ | Main | 長い散歩 -何も語らず、これが本当の日常だと思う。 »

March 07, 2007

F4来日ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

F416 F4ってなに?という人がここをお気に入りしている人に多いはず。
 F4とは花の4人組の略で、今放映している「花より男子」がずいぶん以前に台湾でドラマ化されていまして、このプロデューサーがこの原作に惚れ込み、F4の為の俳優を発掘して、素人同然の彼らを使い、アジア圏で大ブームを起こしました。ドラマ自体、日本のドラマと違って、大学に舞台を置いていますが、原作に近い形を取っているために、役柄と重なってブレーク。NewsWeeksの表紙にもなったほどです。F4の名前のままユニットを組んでコンサート活動や個人活動としてドラマや映画にも出ています。今回、台湾の親善大使として来日した模様。韓国俳優ではなく、台湾俳優に来日に、4500人が空港に押しかけたと、報道されているので、これで一気にF4の名前が広まることでしょう。
 F4で検索すると、カメラや飛行機しか検索されなかった頃から、応援サイトとして活動されているAzulさんが検索一ページ目で下の方に出ているようなぐらいの時代になるとは、思いも寄りませんでした。このサイトさんは、初期からの情報と伝言板の新情報が多く詰まっていたので、ファンの頃はよく読んでいました。そうそう、シグマリオンはこのためによく使った物です。F4の映画の招致活動もされていましたものね。
 私は日本に初めて放映された時に、BS日テレで見ました。見ている頃に、ベトナムで見た彼らのYAMAHAの大きな看板。「やっぱり、はまったかも・・・」と、怒濤の勢いで無茶苦茶はまりました。熱しやすく冷めやすい私なのでこの興奮はいつまで続くだろうとやっていましたが、何ヶ月も続きましたね。熱が冷めた頃に、HPを作ったので情報量が足りないものになりましたが、自分のHPに載せていますので、よかったら見て下さい。ここに載せていない情報を今から書きますね。
 日本語版公式サイト www.f4ever.jp/
 今では、日本語のサイトがたくさんあるので、情報は手にはいると思うのですが、私がはまった頃は、全然無くて、台湾などのアジア各国のサイトを見に行っていました。今なら色んなブログさんで、情報が得られると思うので、ここではその時に知った古~いサイトを紹介しておきます。といっても、私と一緒で年月が経って更新をしていないサイトが多いと思います。ご了承下さい。
 海外なので、自己責任でお願いします。あと各国の言葉のエンコード取得しないと見ることが出来ません。yahooとかで検索すると、エンコードがよく分かるサイトがあったと思います。もちろん、私は日本語と神戸弁と関西弁しか分からないし、翻訳サイトの翻訳は爆笑ものなので、愛の目で読んでいます。それで何とか分かるってもんです。あと、2年以上前なので、記憶が定かではないものがあります。間違っていても許して下さい。で、リンクフリーかどうか分からないので、ダメでしたら、消しますです。下に載せたサイトは、台湾・中国・韓国・シンガポール・タイ・アメリカ・カナダなどです。楽しんで下さいね。

F485F48


 ●F4 サイト
・F4 Pack Sheet //www.geocities.com/jerryyansheets/f4sheet.htm#COOL%20F4%20PEPSI%20STUFFS
更新が止まっています。ペプシのCMの頃までです。英文
・Welcome to F4 FanPage //www.geocities.com/f4_4eva_2002/index2.html
・F4 City //hk.geocities.com/f4_city/f402.html
・F4的星空 //hk.geocities.com/f4_starnight/F4_home.htm
・Can't help loving F4 ://clik.to/f4
・ARMOUR F4 //armourf4.proboards14.com/
・BlossomF4 ://groups.msn.com/BlossomF4/welcome1.msnw
・communityzero ://www.communityzero.com/anni_ko
・dreaminboutf4 ://dreaminboutf4.cjb.net/
・F4's Profile //idols.netdreamland.com/f4.htm
・f4ntasy ://www.geocities.com/f4ntasy2003/
・Metenor Rain ://www.yysharon.com/f4.html
・F4 Taiwan ://www.geocities.com/alexia_liana1803/f4taiwan.html
・F4 YUKI ://hk.geocities.com/yukimok728/yukimok728.htm
・F For //f4f4.sg.st/
・F4 lover //groups.msn.com/f4lover/pictures
・F4 NTASY //f4ntasy.sg.st/
・F4小店 ://hk.geocities.com/meteorlvf4/
・F4小巻 //hk.geocities.com/katherine_f4/
・F4 love World //www56.tok2.com/home/aika0627/
・faithful4ever ://s2.invisionfree.com/faithful4ever
・Fantasies ://www.geocities.com/yu_yun88/
・fantastic4 ://fantastic4eva.tripod.com/
・Last F4 ://www.lastf4.com/
・Love F4 ://hk.geocities.com/love_f4_so/
・We are F4 //home.kimo.com.tw/we_are_f4/main.htm
・THE F4 ://launch.groups.yahoo.com/group/TheF4/
・thef4heaven //launch.groups.yahoo.com/group/thef4heaven/
・F4流星花園後援会 ://www.always-free.com/99F4/
・All about ://dao.proboards18.com/
・天上無限 //korea-f4.ye.ro/
・F4 forever ://www.geocities.com/f4_vanesskenjerryvic/
・F4 Group Gallery  ://spdygurl2.tripod.com/group_photos.htm
・f4f4fans.hk ://www.f4f4fans.hk.st/
・F4's International Fans Family //www.geocities.com/f4interfans/MAINmainpage.html
・F4後援總旗艦 //www.fc-f4ever.com/phpBB2/index.php?sid=a8e40f6511515437aa751d83fc5ac7f8
・Focus On F4 (Hong Kong) ://hk.geocities.com/focusonf4/
・f4 fan page //www.geocities.com/f4_4eva_2002/index.html
・掲示板を載せてみました //www.thewebuilders.co.uk/mannyboard/boards/MeteorGarden/messages/5.html
・ Maintenance Mode Enabled  //if4.proboards19.com/index.cgi
・相的F4 ://www.datef4.net/
・f4thailand.com //www.f4thailand.com/
・f4evolution ://www.geocities.com/f4evolution/index2.html

Y34Y29Y27
 ●阿旭(あさひ)のサイト
・JERRYBBS //www.jerrybbs.com/bbs/index.php
 ここは結構情報が多かったです。会員にならないと読めないところがあったので、苦労して会員になりました。たまに中国語のメールが着て困ったことがあります。簡体字
・Yen Cheng Xu //www.yenchengxu.cjb.net/
 ここは、更新が停止しているようです。綺麗なサイトです。英文
・言承旭的流星花園 //umath.nuk.edu.tw/~b41_all/jerry/
 ここも、更新が止まっちゃったんですね。サイト自体無くなっているところもありますが、情報を残してくれているのは有り難いですよね。繁体字
・jerryyan'spiecesofsheet  //committed.to/jerryyanpiecesofsheet/
・Jerry 笑話集 ://hk.geocities.com/f4_momo/special.htm
 ちなみにここのサイトを翻訳にかけてみると、エキサイトの場合
1、粗暴な〓〓期限、特別出演して《女子学生が前へ歩きます》、第1〓〓、彼と女友達の林がとても良くてけんかして、〓〓を飲んで酔って、〓は力は好意で切って、彼意外にもこっそりと〓〓本当の酒、〓〓は自分で入れることを酔って、〓果実、みんなか?彼のははっきりと喝采〓に公演して、クール兄の粗暴な〓〓はそば「ウサ
ギをつかみます」にになって、差〓〓〓〓法〓〓〓影! 〓の本当に酔う酒〓痛み〓〓を演じるうそがあって、「粗暴な〓」〓心は更に〓をすすめて、第2回の〓の影、粗
暴な〓先生か?〓顔が美しいことを求めて、工夫を凝らして〓自分で〓丸1日、〓は思い付いて、翌日は早朝〓影です、1〓は彼を要して〓中嫁さんの林のとても良い〓を抱いて、
〓は〓〓に引き延ばすように叫ぶこととを演じて、粗暴な〓はなおざりにできないで、歯の硬い〓を書いてとても良いことを書いて林を〓に抱いたことをかんで、しかしやっと〓を抱いて、
1〓踉〓、小さい美人〓が転んだ下に〓を!美人か?彼を慰めて、激しい〓自分の肥料、粗暴な〓は恥ずかしくて〓すべて〓、〓は〓を招くほかなくて、ひっそりと〓は〓林のとても良い「を訴え
てあなたを責めないで、私はですか?腹〓、〓力は続かないで、〓はあなたはどうか大目に見てください!」大きい群は我慢できなくて笑わせます彼:ただ〓だけを書きたいのがきれいで、〓は明け方にあなたの〓力仕
事〓を必要とすると思い付きます !
ワールドリンゴは、
第1、嵐のドラゴンの時間、ゲストの実行者「先に」歩く女性学生最初の演劇、彼であり、ガールフレンドの林Jiajiaの口論、飲まれた強さのために、飲まれる死者によい大事にされて、彼秘密に予想に反して準備した実質のアルコール飲料を、得る場面で飲まれて自分自身を、最終的に、皆あるか。彼のリアルな性能の喝采が、残酷な兄の嵐のドラゴン実際に「1つの側面の
ウサギ」をつかまえるとき、手段の継続のビデオ録画をほぼ持っていない! 実質のアルコール性の中毒が深く経験を悲しませた演劇で機能する休暇を、「嵐のドラゴン」は専門の、第2ビデオ録画、Long嵐の氏でなければならなかった。決定過したか。映像を魅力的があるために頼んだり自分自身を終日sedulously 1考えなかったり、とすぐ第2日ビデオ録画、あった朝早く演劇で妻の林Jiajiaの演劇、
直接叫びを握ってほしい彼にカメラ熱心に許可しなさい、嵐のドラゴンは無視することを敢えてしなかったり堅いによって歯サポートをくいしばらないし、頑固な努力は林ずっとJiajiaを抱き締めているが、ただそれから、抱き締められて、のために ぐらつかせて若く美しい女性は落ちた! 美しい女性か。彼を慰められて、の私責任にしない言われた林Jiajiaが「静かにあるので、自分自身を脂肪は、ずっと嵐のドラゴンによって勝たれた名誉内気に持っている完全に赤い、持っていたから負うために来る激しく言ったか。腹は空腹な、体力、許すように頼まないである! 」皆は嘲笑する彼を耐えることができない: 早朝が厚い仕事をしてほしいことを愛だけを 、考えなかった魅力的に考えていた!
 理解出来ましたか?中国語って翻訳ダメなんですよ。
・jerry_bunny_club ://groups.msn.com/jerrybunnyclub
・mimi_redapple ://hk.geocities.com/mimi_redapple/
 ここはゲームがあるよ。
・Only Jerry ://hk.geocities.com/Only_Jerry_2003/
 ここも更新止まっています。
・我戀我夢我愛言承旭
 ここのサイトが無くなっている・・・。ここの写真めちゃくちゃよかったのに。ずっと、追っかけしていた人のようで、間近でいつも撮っていた。人が良い言承旭はいつも優しい顔を彼女に向けていたから、いい写真だったのに・・・。
・最言承旭家族 ://www.yanchengxu.net/bbs/
 ここ情報多かったんですよ。ここは、映像を見せてくれていたはず。会員にならなきゃ見られなかったっけ?忘れた・・・。
・台湾のF4言承旭の入門Shop ://www52.tok2.com/home/hkradiofans/F4JerryYanShop.htm
 ここは、日本語のshopとしては古いですよ。
・楓の旭
 このサイトきれかったと思うのに、残念。
・Welcome to ask4jerry.com ://ask4jerry.hk.st/
・言論社 ://www.happyjerry.com/cgi-bin/lb/loginout.cgi?forum=
 ここは、パスワード登録が必要です。
・壁紙を集めたサイトです //www.topdesktop.com/wall/chinese/jerryyan1.htm

V118 ●仔仔(ざいざいと発音しますが、わたしはここと呼んでいました)のサイト
・仔仔動力聯盟 ://www.vicpower.net/asp/index.asp
・小妹子~仔仔之家 ://home.kimo.com.tw/aa2964130/
・zai_mars ://let.to/zai
・Zhouyumin.com ://dream.zhouyumin.com/
・LoveLoveVic ://dream.zhouyumin.com/
・vfc vic loverhome //vfc-home.pantown.com/
・仔仔タイランドファンクラブ //www.zaizaiclub.com/index3.html
・F4's 周渝民 //hk.geocities.com/dianesin07/

K73 ●Kenちゃんのサイト
・Ken Zhu mania //www.geocities.com/kenzhu_mania/in.html
・☆BlueSmile孝天☆ ://www.blueken.com/bbs/
・fifteenken //hk.geocities.com/fifteenken/newfifteenken.html
・Welcome to ken-zhu //ken-zhu.zzn.com/email/english/login/login.asp?SubDomain=ken-zhu
・我・愛・孝・天 //ken-zhu.zzn.com/email/english/login/login.asp?SubDomain=ken-zhu
・朱孝天Ken Chu - 天籟‧孝天的聲音 Ken's voice - voice from heaven //www.kenforever.com/forum/
・天堂国度 //www.kenchu.net/
・朱孝天國際專屬後援會 //www.kenchu.com.tw/
・xiaotian_rulez  ://movies.groups.yahoo.com/group/xiaotian_rulez/

47 ●ばねのサイト
・シンガポールヴァネスファンクラブ ://www.geocities.com/vivaciousvanness/
・Vanness wu Grallary //vanness.lil.to/
・Welcome to vanness-wu //vanness-wu.zzn.com/email/japanese/login/login.asp?subdomain=vanness-wu
 すごい。日本語サイトまで作っている。
・Welcome to the perpectzone malaysian fan club //www.geocities.com/vperfectzone/vannessframes.htm
・Canada Vaness fan club //www.geocities.com/vifccanada/
・Infinit Vaness Wu //www.geocities.com/ohmyvanness/
・呉建豪国際歌迷会 ://www.i-vanness.com/
・The World of Vaness //hk.geocities.com/vannesswu_f42002/
・Vannessa //www.123freehost.co.uk/sites/vanness_wu/
 そっか、今は日本食好きなんだね。
・Vannessf USA Galaxy //www.vannessusgalaxy.2ya.com/
・唯有Vaness //littlesadako.tripod.com/html/fristerpage.htm
・ ★Vanness——星系论坛★www.吴建豪.org★ /www.vvstar.org/showerr.asp?BoardID=61&ErrCodes=26&action=%B7%C3%CE%CA%A1%BE%D0%C7%B9%E2%85%C7%CF%DE%A1%BF


●芸能情報
・日本に来た記事が載っています www.hitoradio.com/news/6_1_1.php?news_id=47164
・東風 //www.aziotv.tv/event/goldenmelody2004/index.asp#
・sina ://ent.sina.com.cn/s/h/f/f4.html
・yahoo //hk.news.yahoo.com/070306/60/235p8.html
・F4相關新聞 ://hk.news.yahoo.com/fc/news_fc_enf4.html
・大紀元 ://epochtimes.com/gb/7/1/8/n1582454.htm
 私の感ですが、今年1月の報道で、流星花園のプロデューサーが、4人の映画をとるつもりだったみたいですが、困ったチャンの阿旭がいやいやしているようで、3人で撮ることになったようですね。主役は仔仔がするようです。あってるかい(笑)
・TOM ://ent.tom.com/2007-03-07/000E/14172245.html
 昨年3月の香港でのコンサート以来一緒に活動しているようですね。とりあえず、大使として日本や韓国に紹介されたようなので、これから加わるようですが、それまでの態度がよくなかったので、3人は不満だとか。あってるんかい!
・Tungstar ://www.tungstar.com/hotspot_bag.do?bagId=37226&cateId=0
 懐かしいなぁこんなんしてたら、はまった頃を思い出すなぁ。日本に来たときの写真がいっぱい載ってるよ。
・明星全接触 //ent.sina.com.cn/s/h/2007-03-07/12321470050.html
 げっスマスマに出てるやん。阿旭はむちゃくちゃ木村拓哉のファンなんだよ。

●ファンのこと
 ファンって凄いなぁっておもったのは、外国の掲示板で、英文なら読めるから、読んでいると、彼らのメルアドを教えてくれるサイトがあるとか、誰と誰はつきあっているとか、日本じゃなくてもやおい心ってあるんですよね。日本女性だけの特権ではないのだ。で、サービスショット
Jk1L3L21Pepsi26

 集中すると凄いでしょ。間違ったら、ストーカーになってしまうかもしれないけれど、好奇心と知識欲はめちゃくちゃ凄いと思うのだが・・・・。だれか、この能力を生かせる仕事に就かせて貰えないだろうか(笑)
 よかった。いつか、こんな形で放出出来たら、心おきなくブックマークからの削除が出来る。ファンの方、これからファンの方のために少しでも役に立つと嬉しい。しかし、ここに載せた以上のサイトが無くなっている。日本に来るのは遅すぎるんだよね。むこうで陰りが出てきたから、外貨稼ぎに来たと思われるとしゃくだし・・・。でも、人気が出てくれると嬉しいなぁ。初めて、無職だったことがよかった(笑)。

|

« Wikipediaって面白いなぁ | Main | 長い散歩 -何も語らず、これが本当の日常だと思う。 »

「テレビ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14175242

Listed below are links to weblogs that reference F4来日ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー:

» 為替変動について [外貨MMFでお金を増やす為の外貨MMF基本講座]
一口でいうなら、外貨MMFは「円高のときに購入し、円安になったら売却する」というのが、投資を成功 [Read More]

Tracked on March 07, 2007 at 07:39 PM

» 花より男子ブーム!「F4」、4人で来日! [花より男子&小栗旬の画像]
「華流ブーム」がくるか!? [Read More]

Tracked on March 07, 2007 at 09:18 PM

» ハケンの品格日記 [ハケンの品格日記]
毎週水曜日22時から放送のハケンの品格ですが、そんな、 人気ドラマですが、主役の篠原涼子、加藤あいの、今アツい、動画、画像を、今回気になる人だけに紹介します! [Read More]

Tracked on March 08, 2007 at 04:56 AM

» 華麗なる一族、ねたばれした結末&あらすじ画像 [華麗なる一族、ねたばれした結末&あらすじ画像]
華麗なる一族、ねたばれした結末&あらすじ画像 [Read More]

Tracked on March 08, 2007 at 08:09 PM

» バンビーノ あらすじ ネタバレ 主題歌 [バンビーノ あらすじ ネタバレ 主題歌]
バンビーノ あらすじ ネタバレ 主題歌 [Read More]

Tracked on March 23, 2007 at 05:31 PM

« Wikipediaって面白いなぁ | Main | 長い散歩 -何も語らず、これが本当の日常だと思う。 »