« 大日本人のサイト | Main | 日展に行ってきました »

March 13, 2007

ギャル文字の変換

 ギャル文字の変換出来るところを見つけました。
 ちょっと、昨日の一日の日記をギャル文字にて変換してみようと思います。読めるかな?

 昨日レ£、ょゝばば±маが花粉症σ為レニ具合が£ぐяёナょヵゝっナニσで、朝ヵゝ5ドリンク剤を買レヽレニ走っナニレ)UτレヽмаUナニ。昼ヵゝ5買レヽ物レニ行(≠、野菜が食べナニレヽ`⊂レヽぅσで、残レ)σ関東煮`⊂サラダ`⊂大根σょゝゐξ汁を夕食レニ出UмаUナニ。アンフェアσ再放送レ£明日が最終回。安藤君が雪平±ωを僕じゃダメで£ヵゝっτ抱(≠UめτレヽмаUナニ。レヽレヽナょぁ。宮部ゐゅ(≠σ名м○ナょ(≠毒を読ゐ終ぇξぅナょ`⊂⊇Зで眠っτUмаレヽмаUナニ。


 読めましたか?こんな言葉が理解出来るなんて、今の子供は頭いいんですね。

答え
 昨日は、おばばさまが花粉症のために具合がすぐれなかったので、朝からドリンク剤を買いに走りました。昼から買い物に行き、野菜が食べたいというので、残りの関東煮とサラダと大根のおみそ汁を夕食に出しました。アンフェアの再放送は明日が最終回。安藤君が雪平さんを僕じゃダメですかって抱きしめていました。いいなぁ。宮部みゆきの名もなき毒を読み終えそうなところで眠ってしまいました。

|

« 大日本人のサイト | Main | 日展に行ってきました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14246861

Listed below are links to weblogs that reference ギャル文字の変換:

« 大日本人のサイト | Main | 日展に行ってきました »