« フリーのウィルス対策ソフトを探せ! | Main | 神戸ロケ地コンテストの結果が発表されました »

March 15, 2007

ハケンの品格好きなんですけど、なにか?

 記事を書いたら、たくさん来られてしまったのですが、大したことがないので(笑)
 あんまり凄いので、検索したら、早速

ハケンの品格占い・・・

占いの結果---------------------------------------------------------

あなたは
東海林 武 ◇ 大泉 洋
タイプです★
●説明:

好奇心旺盛で落ち着きがなく、常に何かをやっていたいと思っています。
ですが仕事などの取り組みを自分出仕切るのは苦手で、強いリーダーの下だと実力を発揮します。
おだてに弱く、褒められればいくらでも頑張りますが、ドジな面があったり勘違いなどもしやすいです。
根っからのプラス思考でコツコツ頑張ります。

 分かるけど、東海林主任が射手座って思われても・・・。

 なんか、映像が見られるサイトまで出来ていて、悪の誘いに乗って見に行ってしまいそうです(笑)。youtubeぐらいにしておきました。

 年収を書いているサイトさんまで有りました。

 本当のスキルがある方は、どのように春子さんのロシア語や解体ショーを見ておられたのでしょうか。時給が3000円以上というのはSEだったら当然貰っているだろうから、大した金額とは思われないのかもしれないですね。バブルの時にはお時給5000円の方いましたもん。そうそう、ここに書くT氏も場所によったら、1日10万持って帰れる男ですもんね。高額は関係ないんですよね。中身だ中身。

 今思うと、小泉孝太郎演じる里中主任が一番いい人だった。見る目もあるし、公平で、仕事も頑張って、彼のような人に成れるといいのにね。

|

« フリーのウィルス対策ソフトを探せ! | Main | 神戸ロケ地コンテストの結果が発表されました »

「テレビ」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14270619

Listed below are links to weblogs that reference ハケンの品格好きなんですけど、なにか?:

» youtube アニメモ [youtube アニメモ]
youtube アニメモと言えば、知っている人は多いでしょうねそのサイトでアニメを中心にして全部見ようと言う会を作りました。Youtube 鐔縁��メモを見てその感想を出し合いましょうね。アニメ好きな方は必見です。 [Read More]

Tracked on March 15, 2007 at 04:00 PM

» 姓名判断の画数 79画(凶) すぐ投げやりになる [姓名判断の赤ちゃんの名づけ~姓名判断 無料情報研究所~]
姓名判断による赤ちゃんの名づけにおいて 心に温かい灯火がなく、そのため逆境にあえ... [Read More]

Tracked on March 23, 2007 at 12:09 PM

» ハケンの品格 [YouTube情報局]
◆第1話 スーパー派遣(ハケン)登場!1/6  2/6  3/6  4/6  5/6  6/6◆第2話 プライドとホッチキス1/5  2/5  3/5  4/5  5/5◆第3話 社員の友情 ハケンの仁義1/5  2/5  3/5  4/5  5/5◆第4話 悲しい恋とお時...... [Read More]

Tracked on March 28, 2007 at 05:47 PM

« フリーのウィルス対策ソフトを探せ! | Main | 神戸ロケ地コンテストの結果が発表されました »