« 熱中時間忙中趣味あり 歌っていいですか? | Main | 華麗なる一族のモデル »

March 10, 2007

昨日の記事はしまった!かも・・・

 F○の記事よりも多くのアクセスが来てしまった・・・。何で?と確認すると
検索ワード
1 藤○直人 33 21.7%  2 適職 9 5.9%  2 裁○官 9 5.9%  2 西洋○星術 9 5.9%  5 藤○ 7 4.6%  6 瑛○ 6 3.9%  7 立○啓介 5 3.3%  7 香○照之 5 3.3%  7 玉○宏 5 3.3%  10 K○n 4 2.6%  10 ハ○ンの品格 4 2.6%  10 神○ 4 2.6%  13 クラ○ックアンティエ 3 2.0%  13 松○菜々子 3 2.0%  13 加○雅也 3 2.0%

 俳優さんの人気って凄いんですね。うかつに書いたら、こんな訳の分からん記事にすいませんの謝り看板をブログに立てとかなきゃならないよぉ。申し訳ないです。

で、なぜか検索フレーズに、西洋占星術 適職 裁判官 が多く来られたのですが、裁判官になりたい人が検索に来ているわけでもあるまいし・・・。

 んでもって、ブックマークからはいつも50%くらいの閲覧なのが、昨日は35%を切っていました。

 今までご本人がこのブログに来られたのは、4回。そんなに有名じゃない人が殆どでしたが、知らない間に、ご本人が見てくれておるとちょっと嬉しいかな(笑)。今は瑛○さんLoveです(爆)
 こんな夢も見られるんだから、ブログって楽しいよね。

|

« 熱中時間忙中趣味あり 歌っていいですか? | Main | 華麗なる一族のモデル »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14209133

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の記事はしまった!かも・・・:

» 女は美男に群がり 男は美女を敬遠する [女の心理と男の心理 どうして違うの?]
よく雑誌のグラビアなどで目にする広告で 何人もの女性がひとりの美形男性を囲むような広告を目にすることがあります。 一方、複数の男性がひとりの美女を囲むような広告はあまりお目にかかれません。 クリックが私の心を暖めてくれます。 どうか、あなたのやさしいクリックでホカホカにしてください!!  ↓  ↓  ↓ 女性たちは美形の男性に群れを成し、ファンクラブ...... [Read More]

Tracked on March 11, 2007 at 11:21 AM

« 熱中時間忙中趣味あり 歌っていいですか? | Main | 華麗なる一族のモデル »