« ハケンの品格好きなんですけど、なにか? | Main | アンフェアthe movieの神戸のロケ地って »

March 16, 2007

神戸ロケ地コンテストの結果が発表されました

 昨日、発表されたようです。今朝の朝刊では、準優勝として、兵庫区の船着き場の写真が載っていました。いつもよく歩いている兵庫区の港の辺りなのに、写真を見てどこか分からなかった。入賞になって写真が掲載されていたのは、他に須磨区の旗振山と東灘区の河でした。どの写真も、映画等に使われるのには印象的な場所です。
 HPを探してみましたが、まだのようです。その他の入賞の写真を見るのが楽しみです。

|

« ハケンの品格好きなんですけど、なにか? | Main | アンフェアthe movieの神戸のロケ地って »

「テレビ」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14278386

Listed below are links to weblogs that reference 神戸ロケ地コンテストの結果が発表されました:

« ハケンの品格好きなんですけど、なにか? | Main | アンフェアthe movieの神戸のロケ地って »