« お友達になりたいアニメキャラランキング | Main | 制服の丈が長くなってきた! »

March 02, 2007

裏オスカーが決定!

毎日ニュースで載っていました。
ゴールデンラズベリー賞のサイト

最悪映画賞    「氷の微笑2」
最悪主演男優賞 マーロン・ウェイアンズ&ショーン・ウェイアンズ(「Little Man」)
最悪主演女優賞 シャロン・ストーン(「氷の微笑2」)
最悪助演男優賞 M・ナイト・シャマラン(「レディ・イン・ザ・ウォーター」)
最悪助演女優賞 カルメン・エレクトラ(「Date Movie」「Scary Movie 4」)
最悪監督賞    M・ナイト・シャマラン(「レディ・イン・ザ・ウォーター」)
最悪脚本賞    「氷の微笑2」

 シャロン・ストーン最悪の年になったようですね。代表作を汚してしまいました。
ところで、日本の映画評論サイトでの氷の微笑2の反応は・・・。
MovieWalkerでは、5点満点が25%でした。
映画生活では、65点
goo映画では、61点でした。
 悪いと言っても、60点以上ならそんなに悪いことがないのかもしれません。神戸では、CINEMAしんげきで、3/3から上映です。
私は見に行かないけれど、興味があればどうぞ!

|

« お友達になりたいアニメキャラランキング | Main | 制服の丈が長くなってきた! »

ニュース」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14098454

Listed below are links to weblogs that reference 裏オスカーが決定!:

« お友達になりたいアニメキャラランキング | Main | 制服の丈が長くなってきた! »