« さくらん -全然エロくないんだよ。う~ん。 | Main | ハケンの品格におもうこと »

March 14, 2007

王子様ぁーーーっ

 時間潰しで本屋を嘗め回しているときに、王子辞典なるものを発見。うぅー、全く王子様には興味がない体質なのですが、なかなか面白いので見入ってしまいました。で、興味を持ったものを書いてみます。

■ 熊谷 東 裕樹 ■
 世界ばりばりバリューですでにTV番組に紹介されておられる方のようで、下々なのでそう言った番組を見ないのですが、検索してみますと、書かれておられるブログ公式サイトまであって、なかなか活動的な王子様であります。一体彼は何者か?熊谷公の子孫という事らしいが、またまた面白い人物が出てきましたね。本によると小学生の時に起業をしていて、22才の今は5社を持っているそうです。色んな社交場にロココなファッションで現れる王子様。叶姉妹のように頑張って欲しいです(笑)。

■ モナコのアンドレア王子 ■
 王子様ドットコムと言うサイトをまず見て頂いて・・・。もう、めちゃくっちゃ王子様でしょう。やはり、美しい人が家系にはいると子孫は美しくなりますねぇ。あまりにも麗しすぎて・・・。違う世界です(笑)。なんか、昔美少年と言ったら、ベニスに死すのビョルン・アンドレセンだったんですが、彼を思い起こさせました。写真はビョルン・アンドレセンです。Photo_8


■ ジョセフ・マクマナーズ ■
 王子様ドットコムというサイトで知りました。確かに美しすぎる。この姿がいつまでも続きますように。

■ アッシュ・リンクス ■
 麗しい美少年と言ったら、やっぱり、漫画界では不動の地位にいるBANANAFISHの彼でしょう。

 美少年や美青年には全然興味がありません。どっちかっていうと、子供の時から、河原崎健三とかフットボールアワーの後藤とか遠藤憲一とかが好きな顔だったので、違う世界なのは本当です。
 でも、美少年・美青年だなぁと思う人をあげてみると、藤○直人・松○潤・安○政信・木○拓哉・阿○寛・速○もこみち・伊○英明かなぁ。

|

« さくらん -全然エロくないんだよ。う~ん。 | Main | ハケンの品格におもうこと »

「テレビ」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「書籍」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14258023

Listed below are links to weblogs that reference 王子様ぁーーーっ:

» 銀魂の占い 待受 掲示板など [野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。]
銀魂 占いなるものがあるのって知ってますか? 名前、生年月日などを入れると、あなたは○○タイプです などと占ってくれる奴なのですが^^ [Read More]

Tracked on March 14, 2007 at 12:05 PM

» 特急田中3号・あらすじ・ネタバレ・画像・田中聖 [特急田中3号・あらすじ・ネタバレ・]
特急田中3号・あらすじ: 田中一郎(田中聖)は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ハル(吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子供だった。そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫・勝治(遠藤憲一)を見限ったのか……一郎が中学生の時、母・静江は家を去った。(特急田中3号・あらすじ) ... [Read More]

Tracked on March 14, 2007 at 03:56 PM

« さくらん -全然エロくないんだよ。う~ん。 | Main | ハケンの品格におもうこと »