« 神戸ロケ地コンテストの結果が発表されました | Main | ETV特集 今村昌平 »

March 16, 2007

アンフェアthe movieの神戸のロケ地って

 昨日のアンフェアの再放送の後に、映画のロケ地として、神戸の突堤が出ていました。アレって、007の時に使われた所じゃないかい!?確かめたくって、色んなロケ地ガイドを検索してみましたが、確認出来ませんでした。やっぱ、映画見に行かないといけないかなぁ。

 ところで、神戸が舞台の華麗なる・・ですが、関東でのロケばかりで本当に残念でした。最後の神戸地方裁判所も東京なんですよね。神戸の地方裁判所って言ったら、昔は無茶苦茶自慢の建物だったのですが、絶対画面で見ることはない姿になっちゃいましたね。残念、残念。

|

« 神戸ロケ地コンテストの結果が発表されました | Main | ETV特集 今村昌平 »

「映画」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14278491

Listed below are links to weblogs that reference アンフェアthe movieの神戸のロケ地って:

» アンフェア 映画 [youtube動画マニア(youtube動画大全集)]
『アンフェア』は、2006年1月10日から2006年3月21日までフジテレビ系列で放送された篠原涼子主演のテレビドラマ。原作は、秦建日子の小説「推理小説」。ストーリー検挙率NO.1で警視庁トップの美人刑事・雪平夏見(篠原涼子)と、相棒で新米の刑事・安藤一之(瑛太)。ある日、予告殺人が起こり、現場に残された「アンフェアなのは誰か」という謎のメッセージ。ある小説の内容に沿って殺人が進行し、事件が起こると必ず次の殺人予告がされる。破天荒な敏腕刑事と、劇場型犯罪を楽しむ犯人の戦いは始...... [Read More]

Tracked on March 18, 2007 at 02:05 PM

» 篠原涼子の初主演映画「アンフェア」の気になる評価は? [仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪]
篠原涼子(33)の代表作のひとつになったドラマ「アンフェア」(フジテレビ)の劇場版「アンフェア the movie」が今週末に公開される。 昨年冬に放送されたドラマは平均視聴率が15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と合格点。篠原は大酒飲みでガサツな“無駄に美人”の敏腕刑事を演じ、これが当たり役と評判になった。続編を望む声も多く、10月に続編となるスペシャルドラマが放送された。 このスペシャル版はあえて謎を残す終わり方にしていて、映画版ですべての謎が解き明かされるという仕...... [Read More]

Tracked on March 18, 2007 at 09:17 PM

» アンフェア the movie [いじめられっ子世にはばかる。]
アンフェア the movie 見てきました~♪ [Read More]

Tracked on March 20, 2007 at 11:45 AM

» アンフェア見た? [アンフェア見た?]
[Read More]

Tracked on March 25, 2007 at 10:53 PM

« 神戸ロケ地コンテストの結果が発表されました | Main | ETV特集 今村昌平 »