« ゆけ?はしれ?とべ? ジョーのように色もないし・・・なんもない | Main | 4月からの新番組 »

April 04, 2007

所さんの世田谷ベース

 今日から始まったBSフジの新番組。所さんが車や趣味のために使っている倉庫的な場所世田谷ベースを舞台に、所さんのおもしろやこだわりを紹介する番組。今日は、ホイールの1枚ものをアメリカに受注していたり、イタリアのブレーキメーカーのブレーキを付けた原付とムスタングだっけのホイールとを並べてみるのが好きってのと、アメリカのカラフルな昔のオイル缶を集めていたりすることとか、ベルトの遊び方等、1時間そんな感じで進んでいった。
 所さんファンって訳ではない。所さんの目がてんは毎週欠かさず見ているけれど・・・。所さんの趣味がいいのはめちゃくちゃ興味があった。やっぱ、この番組見たら、彼のセンスの良さに脱帽だ。めっちゃおしゃれで、かっくいい!
 車好きならこちらも面白いかも。

 しっかし、所さんもさんまさんも好きなことやって金儲かって、また好きなことがいっぱい出来て、羨ましいよね。
 所さんの世田谷ベースはにもなっていたんだね。

今回番組で流れていたジャック・ジョンソンって、いいですねぇ~。

|

« ゆけ?はしれ?とべ? ジョーのように色もないし・・・なんもない | Main | 4月からの新番組 »

「テレビ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14556266

Listed below are links to weblogs that reference 所さんの世田谷ベース:

» 「所さんの世田谷ベース」BSフジで放送中 [かなやす日記]
この春の番組改編からBSフジで「所さんの世田谷ベース」が始まりました。 内容は地上波では司会者のイメージが強い所ジョージさんの趣味の世界をきちっと扱っているすごく面白い番組です。 所さんの趣味と言えば、車です。車の話を結構したり、ガレージの中の秘密や所さんのファッション論やオトナの遊び方など、まさしくいろんなことが面白く語っている1時間の番組です。 毎週水曜日の午後10時にBSフジでやってますので、BSデジタルテレビをお持ちの方は、ぜひご覧になってみてください。...... [Read More]

Tracked on April 07, 2007 at 01:07 PM

« ゆけ?はしれ?とべ? ジョーのように色もないし・・・なんもない | Main | 4月からの新番組 »