« 魁!男塾、キャプテンの実写映画化!? | Main | にこにこ動画にやっと入れた »

April 27, 2007

GWは・・・・

 不確定なものを含めると、9本は期間中観に行くことになっている。東京タワーは予告編であんなに泣きながら、観に行く日がないかもしれません。GW空いていると思っていたら、観たい映画がたくさんあって、また、家でごろごろはかなわなくなりました。

 GW中ですが、4/30のズームインで神戸を特集するようです。GW期間中、神戸に休暇に来られるなら・・・
 大丸のカードに入っている人は、4月のGW中15%をしています。靴の神戸なので、靴と言えば、大丸の1階になるのでいいものを買って帰って下さい。催し物会場では、毎年行われている洋菓子博物館で楽しめます。
 ハーバーランドの日本最大級のユニクロは連日大にぎわいのようです。同じハーバーにguという同じような店舗が出来るようです。
 今年の流行は、私好み。しかし、今年一年だけのものを買うのも考え物なので、検討中です。
 うぅ、神戸にいながら、それぐらいしか情報が分からん。

 ロダン展はGW以降だったし・・・。
 そうそう、お一人様を楽しもうと、私の好きな伊藤若冲展が5月に行われるので検討中です。ただ、空いている日が無い!今の会社の嫌なところは、休んだら代わりにしてくれる人がいないので、病気も旅行も行けないことと、土曜日の休みが2回だけあるのですが、いつ休みかがその月にならないと分からないと言うことです。だから、予定が組めない(笑)。
 京都を一人で行ったことがないので、結構楽しみなのだが、どうなるだろう。

|

« 魁!男塾、キャプテンの実写映画化!? | Main | にこにこ動画にやっと入れた »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14859531

Listed below are links to weblogs that reference GWは・・・・:

» 「魁!男塾」初打ち~番長並みでした! [パチスロ常勝@情報局]
今日は行き着けホールの朝実戦に失敗し、近所をぷらぷらしながらあちこちのホールの状況を見て回りました。「押忍!番長」はこの連休中はどこも回収に入っていますね。逆に、等価交換じゃない街道沿いの大型店はどこも5号機に高設定を入れているらしく、設定4以上じゃないと勝てないという「スカイラブ」が結構出ていました。「スカイラブ」はいっぱいだったので「リオパラダイス」をちょっと打ってみました。3千円で初当りを引いたものの続かず、何か3台しかない「魁!男塾」のうち2台がもう1箱出ていて1台あ...... [Read More]

Tracked on April 29, 2007 at 06:58 PM

« 魁!男塾、キャプテンの実写映画化!? | Main | にこにこ動画にやっと入れた »