« 神戸の美味しい店その14 | Main | なんというか »

April 10, 2007

神戸の美味しい店その15

 精力的に頑張っています。兎に角、身辺整理です(笑)。
Don001Don002Don003
Don004Don005Don006
Don007Don008Don009


 これでもかってぐらいいっぱいの品数が出てきたどんまる。店内が暗かったために、フラッシュもはばかられ、ぶれぶれ写真になってしまいました。友人T1とIAの3人で昨年暮れに行ってきました。2000円ディナーは最近ホットペッパーの影響か多くなっていますが、うたい文句通り3人分としても多かった。2000円ディナーで品数が多いところは、量が物足りなかったり、出てくるのが遅いなぁと思ったりするのですが、ここはそういった不満はなし。
Alice001Alice002
Alice003Alice004
 北野にあるAliceありーちぇに昨年暮れ行ってきました。この日も友人Aとだったからか雨降りだった・・・。12月だからランチも予約しないとはいることが出来ないお店です。サービスはカジュアルすぎるきらいがありますが、お味はとても美味しゅうございました。20代が多いお店でした。
Photo_10 ミント神戸にある豆腐のお店八かく庵です。ミントの中で年齢が高い人が多くなるお店です。お味はまた入りたいと思うお店でした。映画の帰りでもご賞味下さい。

|

« 神戸の美味しい店その14 | Main | なんというか »

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14629296

Listed below are links to weblogs that reference 神戸の美味しい店その15:

« 神戸の美味しい店その14 | Main | なんというか »