« 5月の神戸の映画 | Main | GWは・・・・ »

April 24, 2007

魁!男塾、キャプテンの実写映画化!?

 題名は有名だったので、名前ぐらいは昔から知っていたが、NHKのマンガノゲンバで作者の現場を見るまでここまで凄い世界とは思っていなかった。で、あんな世界を実写映画化するなんて凄い!

 キャプテンは小学校の時に、学校に漫画の本を持ってきたらダメだったのに、私のことを○○姫と呼んでいた図工の先生が廊下で呼び止められ、「面白い漫画があるから、貸そうか。」と言ってきたのが、この漫画だった。その時は、漫画を知らない時期だったので、断ってしまいましたが、漫画好きになってから読むと大感動もので、先生が廊下で呼び止めて、ご禁制の本を貸したくなる気持ちが分かりました(笑)

|

« 5月の神戸の映画 | Main | GWは・・・・ »

「コミック」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14837360

Listed below are links to weblogs that reference 魁!男塾、キャプテンの実写映画化!?:

« 5月の神戸の映画 | Main | GWは・・・・ »