« 京都の大エルミタージュ展に行って参りました。 | Main | ブチル »

April 22, 2007

今日のた○じんの委員会

 今日は、めちゃくちゃピー音がいっぱいで、今日ほど番組観覧がしたいと思った日はありません。
 一体、中国の工作員Yって誰やねん!それに、ピー音でも観覧者がこんなブログを通して名前を言ってしまうんじゃないのか?その人物と仲のよい朝鮮や中国によく行く政治家。思わず辛坊さんが名前を言っていましたが・・・。テレビでしれっと喋っている日本人の中国工作員の人達。名前聞きたかったなぁ。といっても、この番組以外はあんまり見ないので、名前を聞いてもわからんかなぁ(笑)
 あと、カツヤさんが言っていたなだしおが衝突した頃の話。横浜の海自の若者たちが飲み屋で内部のことを漏らすのを何とか出来ないかって話で出ていた人は、日本赤軍の誰なんだろう。神戸の人誘った人かなぁ??ピー音いっぱいで、そんなに興味がないものも気になる。
 カツヤさんがバイで、今はこいでてっぺいが可愛いと言っていた。前は、誰も知らないの男の子が好きだったみたいだ。
 ミヤザキさんも好きだけれど、カツヤさんも割と好き。でも、たじまさんもすきなんだよ。
 ほんと、面白い番組たよね。

|

« 京都の大エルミタージュ展に行って参りました。 | Main | ブチル »

「テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14815895

Listed below are links to weblogs that reference 今日のた○じんの委員会:

» 中国国際航空会社 [航空関連のNEWS]
日本人CA(キャビン・アテンダント)25名、初フライト!―中国国際航空会社 [Read More]

Tracked on April 23, 2007 at 02:35 AM

« 京都の大エルミタージュ展に行って参りました。 | Main | ブチル »