« 小栗旬が長田に来ているというのは本当か!? | Main | マイブームは刺繍なのだ・・・ »

April 16, 2007

幼なじみがホモになった・・・ってスレ

 幼なじみがホモになった
 この記事最後まで読んじゃったよぉ。なんか、電車男を思い出してしまった。お幸せになんて思ってしまう。愛や恋に性別はいらないのかも・・・。そうすると、全人類が愛の対象者。いいねぇ~。
 そうだよね。そんな秘密をなんでオレだけに・・・。そうなるわなぁ。
 兎に角、彼らの待ち合わせていった2時限目はどうなったのか!?知りたい(笑)

|

« 小栗旬が長田に来ているというのは本当か!? | Main | マイブームは刺繍なのだ・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14708027

Listed below are links to weblogs that reference 幼なじみがホモになった・・・ってスレ:

« 小栗旬が長田に来ているというのは本当か!? | Main | マイブームは刺繍なのだ・・・ »