« 黄色い涙 -まつじゅんの印象が違う。それはすごかった。 | Main | 幼なじみがホモになった・・・ってスレ »

April 16, 2007

小栗旬が長田に来ているというのは本当か!?

 おばばさまが職場の人に、今日と金曜日に長田に映画の撮影に小栗旬が来ていると聞いてきた。来ているなら、ちょっと遠いけれど、見に行きたくなるじゃないか!

 で、検索しても、ない!

 映画というなら、小出恵介の間違いか?小椋桂が来ているんだろうか?


*************** pm22:35 ***************

がっちゃんさまのコメントのおかげで分かりました。
クローズZEROっていう不良漫画の実写映画化って事で、使われているようです。
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2007/04/zero1_e1ad.html

 今度の金曜日に、小栗旬や遠藤憲一がいるのだろうか!
 遠藤憲一のファンだから、きゃうんです(笑)

敬称略

|

« 黄色い涙 -まつじゅんの印象が違う。それはすごかった。 | Main | 幼なじみがホモになった・・・ってスレ »

「映画」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、お邪魔します。
昨日、長田に来てましたよ!
撮影してはりました。
夜の7時から、何時ごろまでしてたのかは知りませんが・・。
長田のことも触れてもらえるのかな、と思ったら、商店街の画が欲しいだけだったようです。。
あの市場にお世話になってるものとして、どんなシーンに使われてるのか、気になります。
役者さんも、たくさんいてはったみたいですけど
ちょっと遠くてよく分かりませんでした・・。
岸谷さんも、見てみたかったなあ。
小栗君は、現場に入ってきたところは目撃できました。でも、お芝居しているところは分からなかったです。

Posted by: がっちゃん | April 16, 2007 at 08:18 PM

★がっちゃんさま
 情報有り難う。
 その情報のおかげで探し当てました!
クローズって漫画の映画化のようです。
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2007/04/zero1_e1ad.html
間違いないと思います。

Posted by: 海音 | April 16, 2007 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14704166

Listed below are links to weblogs that reference 小栗旬が長田に来ているというのは本当か!?:

» 小栗旬 [小栗旬]
小栗旬が今、旬です。 人気急上昇中の話題の俳優 小栗旬のあんなこと、こんなこと。 あなたが知りたい旬の話題がここに。 [Read More]

Tracked on April 18, 2007 at 10:45 PM

» 小栗旬 田中美保 [これ、いちおし!]
小栗旬と田中美保の「お付き合い」、ワイドショーで話題になっていますね〜。 それもそのはず、小栗旬は、先日放送が終了した超人気ドラマ「花より男子2」の花沢類役で本格的に大ブレイクしましたし、 [Read More]

Tracked on April 19, 2007 at 10:28 AM

» あの小栗旬が 神戸・長田にやってきた~~!? [神戸近郊の不動産を仲介手数料無料・割引で!]
「 花より男子 」 の花沢類=小栗旬 が神戸の長田でロケ中だそうで・・・ 姪っ子(中3&中1)二人が大騒ぎ #63893; 夕飯を食べて再度ロケ現場に直行したらしく 先ほど妻宛に写メールが届きました^^ という訳でこれが届いたのですが・・・ ん~~ん??これが?? そ..... [Read More]

Tracked on April 21, 2007 at 01:46 PM

« 黄色い涙 -まつじゅんの印象が違う。それはすごかった。 | Main | 幼なじみがホモになった・・・ってスレ »