« 続・やっと、就職(笑) | Main | 建設的な話が好き »

April 14, 2007

全国ヤブ医者マップ

 ひぇ~、こんなサイトが出来ていますと、コロコロザイーガ学園で報告しています。
 医者も人の主観で判断するから一概に言えない。神戸で有名な予約しないと入ることが出来ない、わざわざ行くほど名医だと思う○○医院も、友人S姉曰く、まだエイズが何かあまり分かっていないときに、S姉の父に誤診をしたらしい、それも「エ○ズ」と。
 だから、判断基準も、運もあるから分かんないんだけれど、このサイトを見ちゃったら、行かなくなるなぁ、やっぱぴ。
 私は予約時間にきっちり、行列が出来ない、そんなお医者様が好きなので、結構、失敗しているかも(笑)

yahooにこんなサイトがあったとは、知らなかった。
今の時期なら、桜マップなど如何ですか?

|

« 続・やっと、就職(笑) | Main | 建設的な話が好き »

「サイエンス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14675943

Listed below are links to weblogs that reference 全国ヤブ医者マップ:

» 全国ヤブ医者マップYahoo!ヤフー地図情報ワイワイマップ [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「全国ヤブ医者マップYahoo!ヤフー地図情報ワイワイマップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ... [Read More]

Tracked on April 17, 2007 at 09:21 PM

« 続・やっと、就職(笑) | Main | 建設的な話が好き »