« 幼なじみがホモになった・・・ってスレ | Main | 街道てくてく旅 »

April 18, 2007

マイブームは刺繍なのだ・・・

 就職したら、やっぱり、購買意欲が出てくる。まぁ、私の好みは、女性よりも男性の方が分かってくれると思うので、今のマイブームをご紹介。

 以前、ここで会社の携帯に蒔絵シールを貼った写真を載せたことがあると思うのだが、それの影響か和刺繍に興味がある。
 今の職場は制服が無く、内勤なので、今までと違ってカジュアルもいけそうだ。どこまでいけるのかは定かではないが、突然客先、突然現場って事がないので、これだけは有り難い。で、職場に着ていけるなら、カジュアルにお金をかけてもいいじゃないかとか思っちゃうよね。まぁ、私の好みを着ていくと、引いてしまうだろうから難しいけれど・・・。
 最近、いいなぁっておもっているのは、備中倉敷工房倉の商品。最近、自分のキャラクターが昇り龍になっている。かといって、彫り物して貰う程龍が好きって訳ではないので、服に頼るしかないのだが、例えば、写真のような感じに弱かったりする(笑)
 アロハシャツは好きなんですが、絶対会社に着ていくことが出来ないし、友人と遊びに行くのにも、大分浮いているし、あぁ男に生まれていたら、めちゃくちゃおしゃれを楽しんでいるのに、なんで女に生まれたんだろう。

  例えばこんな風にジーンズに刺繍が入っているものとかも好き。上着なら、男性が着ているものでも着られるけれど、下に関しては、サイズがあっても、体型的に無理だもんなぁ。男性のは格好いいのが多くて羨ましいや。この色つきもいいけど、色の無いのも格好いいなぁ。

|

« 幼なじみがホモになった・・・ってスレ | Main | 街道てくてく旅 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14750120

Listed below are links to weblogs that reference マイブームは刺繍なのだ・・・:

« 幼なじみがホモになった・・・ってスレ | Main | 街道てくてく旅 »