« 年金の個人情報の閲覧 | Main | きのうは・・・・ »

April 20, 2007

神戸の美味しい店その16

Photo_11 ラ・カンパーナは、プロメナ神戸の地下にあるファーストフードショップの中にあるパスタとピザのお店。思っていた程悪くなかった。珈琲はゲロまずだったので、途中で飲むのを止めた。料金は、この金額なら他に行くかなって感じのお値段なので、安いとは感じなかった。今のところ、神戸にあるファーストイタリアンはパスターナが一番ましかなぁ。

Kokoro 北海道に本店があるスープカレーのお店のカレーです。カジュアルな店内で、早く出てくる感じなのに、色々選べるメニューまであって、色んなお客に対応しています。スープカレー自体めちゃくちゃおいしいーってさけぶほどでないですが、色々食べてみたくなるようなお店です。


Saji KOBE MARUIの二階にあるサジ。この辺りにある喫茶店としては、こましな方で、ケーキも和テイストが効いていてあまり甘くない。結構、いっぱいで若い女性が多い。この辺りで、ケーキセットを食べるとしたら、今のところ、ここしか浮かばない。昔は、センタ-街にG線とかあったよね。駅周辺なら、ここか、後は下に潜るしかないなぁ。


 ケーキセットを食べるとすると、ミント神戸に行ったなら、ミント内の喫茶店は満員なので、駅の高架沿いを東に歩いて、sionに行くかなぁ。さんちかを歩いているなら、ケニスクローネ。センター街を歩いているなら、ミュンヘン大使館の近くのケニスクローネ。路地を入って、オルガンとかボックサンにはいるかなぁ。生田さんの付近なら、アラカンパーニュとかフーケ、アンテノールに入るかな。

|

« 年金の個人情報の閲覧 | Main | きのうは・・・・ »

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14780996

Listed below are links to weblogs that reference 神戸の美味しい店その16:

« 年金の個人情報の閲覧 | Main | きのうは・・・・ »