« GWは・・・・ | Main | テレビで映画三昧 »

April 27, 2007

にこにこ動画にやっと入れた

 急激に参加者が増えたとして、遅れて入った私はいつまでも、にこにこ動画って何?の世界でした。
 取り立てて、凄く好きなものがないので、まぁ、ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーって事はありませんでした。色んなものをインストールしたせいで音声が聞けないのが、ざんねん~。
 しかし、これも著作権的に問題有りのサイトなのでは・・・。まぁ、それを商売にしていないから、観に行くも自責の念がないのだが、こーいう風にして、オリジナル性の崩壊がすすんでいくんだろうなぁ

|

« GWは・・・・ | Main | テレビで映画三昧 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14868073

Listed below are links to weblogs that reference にこにこ動画にやっと入れた:

« GWは・・・・ | Main | テレビで映画三昧 »