« 阪急会館、閉館する!!!!! | Main | 怪しい探検隊 新開地~元町ツアー »

May 04, 2007

GWは趣味を謳歌(笑)

 昨日は、一人で映画に行ったので時間調整にゲーセンに行ってきました。運良く勝ち進むから、上映時間が気になって気になって・・・
Photo_40Photo_412dan

 ゲーセンオンラインのクイズゲームを久しぶりに参加。またまた、全国一位になりました。これは嬉しい~。4級まで上がりましたよん。これは、マジックアカデミーというコナミのゲームです。クイズは、知らないことも結構多いので、いつも何とか勝ち進むって感じなんです。スポーツが弱いですね。○○年に優勝したサッカーのチームは?なんて、全然分かんないです。学問や雑学とかは面白いですよ。
 麻雀格闘倶楽部は、順調に勝ち進んで、一度級を落ちたのですが、2段まで昇進です。やっぱり、段位に来ると、ほるのがはやいです。最初は、プロばかり対戦していたので、CPUだから早いので気にしていなかったのですが、全国対戦に参加したら、イライラするぐらいゆっくりになって、最近人とやっていないことがよく分かりました(笑)。しかし、女性は誰もいない・・・・。今やっています~なんて、ここに記事を送ったら、バレバレになるかもしれません(笑)
 今日は、映画2本観に行ってきます。書きたい記事が貯まりまくっています。

|

« 阪急会館、閉館する!!!!! | Main | 怪しい探検隊 新開地~元町ツアー »

ゲーム」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14946128

Listed below are links to weblogs that reference GWは趣味を謳歌(笑):

» ヴィトン 財布 [ヴィトン 財布]
ヴィトン 財布は幅広い年齢層から愛用されていますね。ヴィトン 財布の情報をいち早くこのサイトでつかみましょう。 [Read More]

Tracked on May 04, 2007 at 09:47 AM

« 阪急会館、閉館する!!!!! | Main | 怪しい探検隊 新開地~元町ツアー »