« 恋愛睡眠のすすめ -凄すぎるおたくな恋愛映画。アートな作品だ。 | Main | 夢のうた »

May 30, 2007

紀香さんと陣内さん、おめでとう~

 今日7時から結婚披露宴を日本テレビで放映していたのでみた。やはり、兵庫県出身の二人なので、地元兵庫県で式を挙げてくれたのは本当に嬉しかった。
 最近の嫌な事件が、大分払拭されたのでは思う程、カップルの姿が愛おしく、二人の恋愛を見ていたら、きっと、幸せになれるだろうと思うし、私もなりたいものだと、恋愛光線を多少なりとも受けたような気分だ。
 きっと、このホテルオークラも観光客や結婚式を挙げるカップルが賑わって、二人の効果が出てくるだろう。明日になると、経済ジャーナリストが神戸の経済効果は○○億円と報道するかもしれません。
 人を愛おしく感じるという姿、最近の私には無くなっているので、補充させて貰いましたよ。あと、紀香さんが綺麗だったのと、陣内さんが男っぷりがよくって、紀香さんが選んだだけあると思いました。

 幸せになって欲しい~。私も幸せになりたいぞぉー。

 思い出した。先日、友人Yの元職場の人達とのコンパに誘われ出かけていったのですが、友人Yが私のことを「○○ちゃん(私のこと)はここにいる男性ひとまとめにしてもかなわないくらい、おっとこまえなんだから」と、言われてしまいました。コンパの席なので、嬉しいというか、悲しいというか・・・・。
 私の陣内さんはいつ出会えるのでしょうか・・・・。笑

|

« 恋愛睡眠のすすめ -凄すぎるおたくな恋愛映画。アートな作品だ。 | Main | 夢のうた »

「神戸」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15260703

Listed below are links to weblogs that reference 紀香さんと陣内さん、おめでとう~:

» ★紀香&陣内、テレビではNG大披露宴の全貌★ [★紀香&陣内、テレビではNG大披露宴の全貌★]
お笑い芸人・陣内智則と女優・藤原紀香が30日(水)、ホテルオークラ神戸で披露宴を行い、600名もの著名人を招待。“格差婚”と騒がれ、日本中が注目したビッグカップルの晴れ姿を出席者も祝福した。... [Read More]

Tracked on June 01, 2007 at 11:05 AM

» 恋愛に関するRSS情報 [恋愛マニュアル]
素敵な恋愛をするために。どんな告白がいいのか?どういう経験をしてきたか?恋愛の法則とは? [Read More]

Tracked on June 05, 2007 at 10:44 AM

« 恋愛睡眠のすすめ -凄すぎるおたくな恋愛映画。アートな作品だ。 | Main | 夢のうた »