« 毎日毎日悩んでいます | Main | たかじんの委員会 »

May 26, 2007

かっこわるいけれど・・・

 ここまで行くと友人に仕事を辞めた話は出来なくなります。前回の不二家事件に続いて1ヶ月で辞めようとしています。
 やっぱり、くせ者社長は、言われていたお給料をくれませんでした。自分の中で、なんとかで仕事やれないものだろうかという考えが、休眠しました。この給料なら、やはり、辞めようと思います。
 こんなマイナスブログを書いているとダメですねぇ~。

 これから、またまたおばばさまとバトルの日々です。就職が決まったからと言って、容易に決まった報告をするのは辞めて、バイトが決まったって事にしようと思います。これ以上、心配させるのも酷いことなので・・・。

 頑張りが足りないのかなぁ。結構、頑張るタイプで自滅していると思っていたけれど・・・。非難されると自分の自信がどんどん無くなってしまう。自分以上の人ばかりいる世の中だって事は百も承知だけれど、今まで生きてきたことは修行になっていると思うのだけれどなぁ。

 一番最初に社会人になったときに倒産した会社が、私の基本になっているのが悪いのかなぁ。

|

« 毎日毎日悩んでいます | Main | たかじんの委員会 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15205010

Listed below are links to weblogs that reference かっこわるいけれど・・・:

» 就職・転職先を探せ [就職・転職先を探せ]
私たちは、働きます。でも、自分の能力を十分に発揮できる環境が欲しいのです。そのために耳をダンボにして。。。 [Read More]

Tracked on May 26, 2007 at 12:01 PM

» 採用する側からの就職 [みんなの就職活動日記]
採用する側から就職活動を考え、応援します。 テレビ局、通信社、都市銀行などの大企業だけが就職先じゃない! [Read More]

Tracked on May 26, 2007 at 04:01 PM

« 毎日毎日悩んでいます | Main | たかじんの委員会 »