« 怪しい探検隊 新開地~元町ツアー | Main | 仕事のことを書いていませんが・・・ »

May 07, 2007

知らないほうが幸せだった雑学

知らない方がよいと思われるが・・・・。やっぱり知りたい気持ちに耐えかねた私のような人達に。

知らないほうが幸せだった雑学
そっか、無視が減量だったのか・・・、知らなかったらよかった・・・。

つい、これやっちゃったよ。

メモ帖を開いて半角大文字で『Q33NY』って打ち、 打った文字のサイズを72にしてフォントをWingdingsに変える。

まぁ、環境問題のウソ本も売れている世の中なので、真実は一つだ!にいつかはたどり着けるでしょう。

|

« 怪しい探検隊 新開地~元町ツアー | Main | 仕事のことを書いていませんが・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/14991700

Listed below are links to weblogs that reference 知らないほうが幸せだった雑学:

« 怪しい探検隊 新開地~元町ツアー | Main | 仕事のことを書いていませんが・・・ »