« 大日本人  -なぜ、カンヌが・・・。 | Main | 神戸学校 市川準監督 »

June 09, 2007

降格・・・初段になる

 やっぱ、実力が分かってきました。オーブをとられて、初段に落ちてしまいました。がっくし・・・。
今までは、運が良く上に上がっていただけなのかもしれません。
 以前は、手にどんな悪いものが来ようと、それをなんとかするのが、麻雀と思っておりました。しかし、手が良かった。運が良かったのですね。
 4月は登録店で13位。5月は15位でした。今月は何位かな?月に2,3回しかゲーセンには行っていないので、6月は挽回することなく終わると思います。


 仕事ないです。今日見てきたところも、残業40時間以上と書いていました。当たり前なのかもしれませんが、見ただけで憂鬱になります・・・。私はもう就職出来ないかもしれません。
 今日は色々考えていたのですが、年をとっても出来る仕事に、行政書士や司法書士とかどうだろうとふと思いました。なんか、難しいのは分かりすぎているのですが、ちょっと、何かを求めないと生きていけないです。

|

« 大日本人  -なぜ、カンヌが・・・。 | Main | 神戸学校 市川準監督 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15362299

Listed below are links to weblogs that reference 降格・・・初段になる:

« 大日本人  -なぜ、カンヌが・・・。 | Main | 神戸学校 市川準監督 »