« ノルディック・フィットネスウォーキング | Main | ロト6って奥深いんですね(笑) »

June 29, 2007

かっこいいーっっ

 先日TVでしていたんですが・・・

 再放送で見たニューヨーク街物語 流行はクラシックと言うので取り上げていたのは、1920年代の禁酒法時代の映画の中でよく見たスーツ。なんで、男に生まれなかったんだろうと思う程、そういったスーツが好きだったので、NYで流行ってきているというのがとっても嬉しい~。
 もう、黒のスーツは見飽きた!てのもあるけれど、昔ながらのスーツには興味がある。日本にもその流行が来るといいんだけれど。

 おしゃれ工房で取り上げられていた長野県白馬村の住む三谷恭子さんの住まい。でも取り上げられています。KASUKE山荘というホテルをされているので、こちらのHPを見て頂いたら、私が素敵~って叫ぶのが分かって貰えると思います。

|

« ノルディック・フィットネスウォーキング | Main | ロト6って奥深いんですね(笑) »

「アート」カテゴリの記事

「グルメ」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

「NHK」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15591308

Listed below are links to weblogs that reference かっこいいーっっ:

« ノルディック・フィットネスウォーキング | Main | ロト6って奥深いんですね(笑) »