« 憑神 -なんか昔の2時間ドラマのような・・・。 | Main | 今日のメントレに美輪さまが・・・ »

July 01, 2007

鉄腕ダッシュは神戸!

 鉄腕ダッシュで今日は神戸を走っていた。なんと、マルヨネ肉店さんが、土曜日の朝も、ぼっかけコロッケを全国区で紹介されていたのに、今日もソーラーカーで乗っていた二人にぼっかけのことを聞かれていました。
 今日は、淡路島の後半から入り、明石海峡大橋から神戸に入る。大橋の次に映っていた場所は、垂水区の2号線、石油タンクが出てきたので、須磨海岸から東の所、近田幼稚園の角を北に上がってマルヨネ。そのあと、本町筋商店街のお好み焼き屋さんなのかなぁ。ぼっかけのお好み焼きを食べていた。尻池の兵庫運河の所を走り、ポートタワーに向かう2号線から南に折れた道。その後、南京町の門があるところが見えて、北野の通りを走っていたし、高速に乗って摩耶埠頭の辺りで降りて、神戸製鋼のある所を走っていた。ラストは、ラクビー場だったよ。もうちょっと、神戸をゆっくり回って欲しかったなぁ~

|

« 憑神 -なんか昔の2時間ドラマのような・・・。 | Main | 今日のメントレに美輪さまが・・・ »

「グルメ」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15621207

Listed below are links to weblogs that reference 鉄腕ダッシュは神戸!:

» 鉄腕ダッシュ ソーラーカー 最新情報 [ザ!鉄腕!DASH!!(ザ!鉄腕!ダッシュ!!)]
鉄腕ダッシュ3日ほど前から「吉田のうどん」が異常に注文ラッシュです。。 で・・・なんでだろ??と思ったら鉄腕ダッシュに出たのかい。。。 ま・・・テレビ1ヶ月伝説... 鉄腕ダッシュは神戸!鉄腕ダッシュで今日は神戸... [Read More]

Tracked on July 08, 2007 at 06:46 PM

« 憑神 -なんか昔の2時間ドラマのような・・・。 | Main | 今日のメントレに美輪さまが・・・ »