« 鉄腕ダッシュは神戸! | Main | 踊れ、グローズヌイ! »

July 02, 2007

今日のメントレに美輪さまが・・・

 美輪さんがメントレに出ていた。私は霊感がうさんくさいってので色々あるだろうけれど、信じるってことより、プラスになるようなことだけ試してみようっておもうのだ。私は単純で素直で馬鹿な奴だと思うが、大事なところで素直じゃなくて、バカを演じていることや計算で動くことがある嫌な奴なのだ。だから、好きだと言うよりも、こんな人に嫌がられるかもしれない。見透かされるかも知れないって思う方が大きいのだ。
 今日は、美輪さんがチベット体操を紹介してくれた。このサイトが一番分かりやすかったのですが、美輪さんが言われていた「奇数回回す」「21回以上はダメ」というのが載っていませんでした。他も検索してみたのですがダメでした。チャクラが高速回転することでだんだん神懸かりになっていくそうな。アンチエイジングや減量の文字が並んでいます。早速、高速回転しなくっちゃ。
 メントレレストランでは、ハトシという長崎県の料理を紹介してくれたのだが、トーストに潰して練った海老を挟み油で揚げたもので、本当においしそうな1品だった。

 美輪さんの講演会が、MOREという雑誌の応募券を送ると当たるかもしれない。早速MORE8月号を買わなきゃ!(笑)
 ラジオ番組もされているようです。毎週日曜日 am7:00過ぎ~am7:10過ぎ TBSラジオ「美輪明宏 薔薇色の日曜日」

 美輪さんの本は、天声美語獅子の座ぶとんだけ持っています。美輪明宏のおしゃれ大図鑑が欲しかったんですが、お金がないので、図書館にリクエストして借りました。

 

|

« 鉄腕ダッシュは神戸! | Main | 踊れ、グローズヌイ! »

「テレビ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

「書籍」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15622092

Listed below are links to weblogs that reference 今日のメントレに美輪さまが・・・:

» アンチエイジング ランキング [アンチエイジング ランキング]
現役モデルを引退後にクリニックでのカウンセリングをしているんですが、アンチエイジングに関する悩み... [Read More]

Tracked on July 02, 2007 at 01:54 AM

» アンチエイジング [アンチエイジング]
アンチエイジングで錆びないカラダ。今話題の関連商品をベスト30迄口コミ情報で大特集 [Read More]

Tracked on July 02, 2007 at 03:47 AM

« 鉄腕ダッシュは神戸! | Main | 踊れ、グローズヌイ! »