« 地震で本当に必要だと思ったもの・こと | Main | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

July 26, 2007

そっか名前のせいだったのか!!!

姓名判断があったので、ちょっくらやってみたら、短い言葉で思いっきり私のことを言い当ててくれています。頭がいいかどうかは???

基本性格
頭が良く気まぐれ。個性的で大人になりきれない面があり、人と深くかかわりたがらない面があります。自分では常識的な人間だと思っていますが、傍から見ると風変わりなタイプに見え、人生も独特なものになる可能性が高いです。若い頃からの夢が忘れられず、晩年になっても夢の実現に情熱を傾けるような人生になるでしょう。

と言うことは、他の人も当たっているのでしょうか!

といっても、興味がある人がいまいないので、振り絞って考えた有名人は、

瑛太(永山 瑛太)

基本性格
頭の回転が速く創造力があり、負けず嫌い。他人から信頼され行動力もあるため、順調な人生を歩むことでしょう。実行力にあふれ、闘争心も強いので、社会に出てから大きく飛躍する可能性があります。ただそれは、ある限られたジャンルでの成功といえるので、あまり多くのことには手を出さず、常に謙虚さを忘れないことです。

 今、関西テレビでサプリを再放送しています。アンフェアのように年上女性を落としていく役どころ。本人のイメージにはないけど、よく似合っている。頭のいい若いサラリーマンを演じさせたら彼に敵う者はいないでしょう!
 で、当たってるのかなぁ???


|

« 地震で本当に必要だと思ったもの・こと | Main | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

「占い」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15904556

Listed below are links to weblogs that reference そっか名前のせいだったのか!!!:

» 姓名判断 日本育児研究社 [姓名判断 日本育児研究社]
姓名判断は日本育児研究社がおすすめです。 赤ちゃんが生まれてくる時に、名づけはうれしい悩みの種です。子供の幸せや健康を願い命名するのが一番ですが、参考に姓名判断を利用したいという方、良運命名は日本育児研究社がおすすめです。 [Read More]

Tracked on July 26, 2007 at 03:48 PM

» 脳内メーカーって知ってます? [脳内メーカーをやってみよう。]
はままるマーケットで紹介された脳内メーカー。やってみるとめちゃめちゃ面白い!脳内メーカーで自分の脳を見て大爆笑!友達や家族みんなでやると盛り上がりますよ~。 [Read More]

Tracked on July 27, 2007 at 12:20 AM

« 地震で本当に必要だと思ったもの・こと | Main | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »